アイコン 男にとって「あるある」な脱童貞のお相手・4選

2017.10.30

男にとって「あるある」な脱童貞のお相手・4選

女性のみなさん、「大好きな彼の初めての相手って、どんな人だったんだろう?」と考えたことはありませんか?

実は、男性の脱童貞の相手として挙げられがちな相手って、結構決まっているんです!今回は、男性にとって「あるある」な脱童貞のお相手4選をご紹介します。

学生時代にできた年下の彼女

学生の頃付き合っていた、年下の彼女と童貞を脱した男性は結構多いようです。お互い初めてのセックスで、緊張や初めて見る女性の身体に興奮したことは、いくつになっても忘れられないでしょう。

初めて知る快感に夢中になり、年下のかわいい彼女とセックスに没頭した日もあるはずです。若さゆえに、何度も何度もセックスをして、AVを観ては彼女にテクニックを試していた男性も多いでしょう。

ギャルでイケイケな先輩

学生時代にちょっと悪い先輩に憧れて、学校をサボって数人で先輩の家に入り浸っていたという人もいるのでは?何人かが買い出しに行き、ギャルでイケイケな先輩とふたり、家に残されたこともあるでしょう。

そんなシチュエーションで、経験豊富な先輩に迫られてしまい、童貞を脱した経験をしている男性は意外と多いんです!

ふたりの間に恋愛感情はなくても、初めて見る刺激に興奮して、下半身が反応してしまうのが男のサガ。若さもあり、ついつい先輩と関係を持ってしまうんですね。

仲のいい友達の美人姉妹

誰にでもひとりは、家を行き来するほど仲のいい友達っているのでは?そんな仲良しの友達に美人な姉妹がいて、友達の家に泊まりに行くうちに、美人姉妹と関係を持ってしまったなんてことがあるそうです。

友達と血の繋がった姉妹を相手に童貞を脱することは、なんだか悪いことをしているようで、逆に興奮してしまうのだとか。男女が同じ屋根の下で寝泊まりするということは、どんな状況であれ、オトナの関係になってしまう可能性があるのかもしれませんね。

教育実習に来たかわいい先生

「教育実習の先生となんてAVかよ!」と思ってしまいますが、実は脱童貞の相手として意外と多いんです!不慣れな環境でおどおどしている教育実習生を見て、かわいいと感じる男性は多く、年齢が近いこともあり、すぐに打ち解けてしまいます。

教育実習生のほうも、周りの先生たちより年齢の近い生徒に惹かれてしまうのでしょう。教育実習生と童貞を脱する場所として、先生の自宅か誰もこない空き教室が挙げられます。お互いに「イケないことをしている」という思いから、余計に盛り上がってしまうそうです。

男だって脱童貞は思い出

中には、AVのようなお相手もいましたが、知られていないだけで意外と多いという事実にビックリ!

しかし、そこに恋愛感情があろうとなかろうと、初めてのセックスは男性にとってもいい思い出になるそうです。(kuri/ライター)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事