アイコン セックス中に興奮する男の体の部位・4つ

2017.10.30

セックス中に興奮する男の体の部位・4つ

彼とセックスをするなら、ただ触り合うだけではなく、五感をフルに使って感じ合いたいですよね。

そこで今回は、セックス中に見ると思わず興奮してしまう男性の体の部位を4つご紹介します。さりげなく目を向けて、いつも以上に気持ちを興奮させてみましょう。

男らしい「胸板」

男性が女性の胸を見て興奮するように、女性だって男性の胸を見たら興奮するもの。薄っぺらい貧弱な胸板ではなく、ほどよく肉のついた厚みのある胸板を見ると、思わず興奮してしまうという女性が多いようです。

もちろんなかには、胸筋の発達したムキムキの胸板がいいという女性も。どちらにしても、胸は女性の体との違いがはっきりと分かりやすい部位だけに、男性の胸板を見て興奮を感じる女性は少なくないと言えそうです。

大きな「手」

女性が好きな男性の体の部位と言えば、男性の手ですよね。セックスの最中だって、男性の手は女性の興奮材料になるようです。セックス中、青く血管の浮いた男性の手に、何とも言えないセクシーさを感じるという女性も。

ただし手と言っても、スッと伸びたきれいな指の手が好きという人もいれば、ゴツゴツとしたワイルドな手が好きという人もおり、細かい趣味は人それぞれのようです。

セクシーな「唇」

男性のセクシーな唇も、セックス中に女性を興奮させる部位のひとつ。女性のぷるんとした唇にセクシーさを感じる男性が多いように、女性だって、男性の唇にセクシーさを感じるようです。

特に、セックス中にほどよく濡れた男性の唇や、息を荒げて半開きになっている無防備な唇などは、女性に興奮を与えるよう。

セックス中にセクシーな男性の唇を見て、思わずキスをしたくなったり、その肉厚な唇で吸い付いてきて欲しいと妄想したりする女性も少なくなさそうです。

ダイレクトに「下半身」

セックス中に女性が興奮するいちばんの部位と言えば、やはり男性の下半身のようです。彼のアソコが戦闘モードになっているのを見ると、「自分とのセックスに興奮してくれている」と嬉しく感じる女性もいるのではないでしょうか?

なかには、固くなったアソコを見せつけられ、「早く欲しい!」と感じて興奮度がマックスになる場合も。本番の前に彼の下半身を観察して、興奮度をより高めるのもありかもしれませんよ。

視覚的にも興奮するセックスを

セックス中の男性の体には、女性の興奮を高めるような部位がいろいろとあります。彼の体を視覚的にも楽しんで興奮を高め、より濃厚なラブタイムを過ごしてみてくださいね。(azaz/ライター)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事