アイコン 胸フェチの男がエッチ中にしがちなこと・4つ

2017.10.27

胸フェチの男がエッチ中にしがちなこと・4つ

「男性のフェチに何がある?」と聞かれたら、真っ先に思い浮かべるのが胸フェチではないでしょうか。それくらい、世の中に認知されている胸フェチ。

では、胸フェチの男性はエッチのとき、どんなことをするのでしょう。胸フェチ男のエッチあるあるのご紹介です。

パフパフする

胸の谷間に顔をうずめ、おっぱいで顔をはさんでその柔らかさやにおいを心ゆくまで楽しむ、パフパフ。少年から老人まで、世の男性にとって永遠の憧れともいえるパフパフは、胸フェチの男性にとって至福のプレイだといえるのかもしれません。

胸フェチの彼が胸の谷間に顔をうずめてきたら、ドン引きせずに優しくおっぱいで彼の顔をはさんであげると喜ばれること間違いなし!きっとあなたの胸の谷間で、彼はうっとりとした表情を浮かべていることでしょう。

パイズリをする

胸フェチの男性は、全身でおっぱいを楽しみたいと考えています。目でじっくり観察し、舌触りを堪能し、手触りにうっとり・・・それだけでは飽き足らず、彼のモノでもおっぱいの柔らかさを感じたいと思っているのです。

そんな彼らが大好きなプレイがパイズリ。フェラとも挿入とも違う感覚はまさに至福。そのまま絶頂に達してしまうかもしれません。胸フェチにとってパイズリは魅惑のプレイなのです。

赤ちゃんプレイをする

胸フェチの人は甘えん坊な傾向にあります。そんな彼らは、エッチのときに思いっきり女性に甘えたいので、幼児言葉になって、女性の胸に顔をうずめることでしょう。中にはまるで赤ちゃんのように乳首を口に含んでおっぱいを飲むマネをする男性も。

子供の心に戻って、大好きな胸に顔をうずめてリラックスしたい、そんな気持ちのあらわれなのかもしれませんね。胸フェチの彼があなたの胸に子供のように顔をうずめてきたら、優しく髪をなでてあげるといいでしょう。

騎乗位でフィニッシュする

胸フェチの男性が大好きな体位、それは騎乗位。下からおっぱいが上下に揺れるエロティックな光景を見上げて楽しむことができますし、手を伸ばしておっぱいを心ゆくまでもみしだくこともできる、まさに理想の体位です。

中には女性に自分で自分のおっぱいを愛撫するようにリクエストする男性もいるかも。正常位やバックなど、どんな体位をしていても、行きつくところは騎乗位、それが胸フェチのエッチなのです。

おっぱいを堪能させてあげて

もし、あなたの彼が胸フェチなら上記のプレイが大好きなはず。騎乗位では胸がキレイに見えるように背中をそらすなど、彼が満足できるように、協力してあげましょう。(パル吉/ライター)

関連記事