アイコン おっぱいに興味のない男の特徴・4つ

2017.10.26

おっぱいに興味のない男の特徴・4つ

世の中の男性が全ておっぱい大好き!だとは限らないってご存知ですか?

女性にとっては嬉しいやら悲しいやら、複雑な心境になってしまいますが、果たしてどんな男性があてはまるのでしょう?

今回はおっぱいに興味のない男性の特徴を4つご紹介しましょう。

他のパーツフェチの男性

35億と5千万、これだけ男性がいればおっぱい以外フェチの男性も多くいます。脚フェチ、おしりフェチ、指フェチ・・・。

このようなおっぱい以外のパーツフェチの男性は、フェチパーツ以外の部分はまったく興味がないのです。

なので、当然おっぱいなんて目もくれません。おしりフェチの男性なら、終始おしりのみ、脚フェチの男性なら、脚のみに執着し、注目しているものなのです。彼らにとっておっぱいなんて、その他のパーツでしかありません。

スレンダー好きの男性

モデルのようなほっそりした体つき、抱きしめれば折れそうなスレンダーな女性が好みの男性も、おっぱいに対してさほど興味がありません。

彼らは、ふくよかな女性が好きではないのでおっぱいにもふくよかさを求めません。
巨乳よりもむしろ貧乳に好感を覚えるでしょう。

スレンダー好きの男性は、細いウエストや脚、指などに興奮しますので、おっぱいは2の次、3の次でまったく眼中にないものなのです。

SもしくはMの男性

SだったりMだったりの男性も、実はおっぱいにまったく興味はありません。なぜなら彼らは女性の体よりも性格や性癖を重視しているからです。

彼らがセックスのときに望んでいるのは、例えばSの男性なら、女性が恥ずかしがったり、快感に抵抗したりする姿、Mの男性なら、女性に徹底的に奉仕したり、クールな対応をされたりすること。おっぱいの大きさや形なんてまったく眼中にありません。

太っている男性

太っている男性も、実は女性の胸に興味がありません。なぜか?

それは、ふくよかなおっぱいは自分が持っているから。女性の胸の特徴であるふくらみは、毎日自分の胸でイヤというほど見ているので、いまさらどうこう思わない、というのが彼らの言い分なのです。

そう言われると、確かに説得力がありますが、自分より彼氏の方が巨乳・・・なんてことがあったら、ちょっと複雑な心境ですよね。

珍しいことではありません

おっぱいに興味がない男性は決してレアキャラではありません。
しかし、裏を返せば彼らは女性の他のパーツに惹かれているのですから、そこをしっかり磨く必要がありますね。(パル吉/ライター)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事