アイコン 女が「この人セックス上手だな!」と思う瞬間・4つ

2017.10.20

女が「この人セックス上手だな!」と思う瞬間・4つ

一生に一度は、セックスが上手な男性に抱かれてみたいと妄想したことがありませんか?

では、女性はどんな瞬間に「この人、上手だな!」と思うのでしょうか。気になるけど周りには聞けない、女性が男性をセックス上手だと感じる瞬間をご紹介します。

異なる体位すべてがよかったとき

一度のセックスで体位をいくつか変え、正常位はもちろん騎乗位もバックもすべてにおいて、完璧に気持ちよかったとき、セックス上手を実感するようです。上手な男性は、それぞれの体位で腰使いや愛撫の仕方を変え、異なる興奮を与えてくれます。

また、体位のチェンジがスムーズで女性をうまくリードしてくれると、セックスに慣れていることが分かり、相手に身をゆだねていればいいという安心感も、気持ちを満たしてくれるようです。

前戯だけでイキそうになったとき

女性は、挿入する前の前戯でたっぷり濡れさせてくれる男性に、セックスが上手という印象を持つようです。

とろけるようなキスや、前戯中の甘いささやき、ソフトでやさしいのにゾクゾクするような触り方など、いろいろなテクニックを使って前戯の時間をたっぷりとってくれます。

挿入前なのに前戯だけでメチャクチャにされ思わずイキそうになって、焦ってしまうほど。女性がどんなセリフや愛撫に興奮するのかよく分かっていて、無意識に、そして、とても自然にそれができるのです。

気遣う余裕を感じたとき

自分本位のセックスで相手を満足させられたと勘違いする男性がいる一方、女性の気持ちを優先し、やさしくフォローしながら進めてくれる人がいます。不安を取り除きリラックスさせてくれる男性とこそ、安心して気持ちよくなれるものですよね。

気遣いができる男性は、倒すときに頭の後ろに手を添えてくれたり、服を脱がすときに「見ても大丈夫?」と気遣って「かわいいね」と褒めてくれたり、小さな部分にも気付いてくれます。そんなとき、「この人上手だな」と、感じるようです。

一度に数か所攻められたとき

熱いキスをしながら、胸とアソコを同時に攻められれば、どんな女性も腰砕けになるでしょう。

触って欲しい場所、なめて欲しい場所を分かってくれているのはもちろん、一度にそのポイントをすべて攻められたときには、「この人うますぎる!」と思わずにはいられません。

また、挿入の際、角度を変えていろんなスポットを突かれ、味わったことのない快感にもだえることもあります。多くの女性と経験があり、テクニックも豊富な男性には、満足させられることも多いでしょう。

身をゆだねて楽しんで

思いやりがあったりテクニックが豊富だったりとセックスが上手な男性は、リードしてくれることが多いはず。

心がリラックスできれば快感もアップするので、身をゆだねて思いきり楽しみましょう。(cherryful/ライター)

関連記事