アイコン 【オトナマンガ】ボクらの嘘と恋 第1巻 第4話 ボクらの奇妙な生活。

2016.10.29

【オトナマンガ】ボクらの嘘と恋 第1巻 第4話 ボクらの奇妙な生活。


※この作品は、いわゆる成人向けの作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれております。閲覧はご自身の判断と責任において行ってください。

※「ハウコレマンガ」はスマートフォン専用のサービスです。

あらすじ

イケメンの智弥とミス嘉慶の郷子は幼なじみで、嘉慶学苑みんなの憧れカップル。恋人同士らしくエッチもしているし、何の不足もなさそうだが、まだ完全に互いを理解しているとは思えない、微妙な食い違いを感じていた。
そんな時、これも幼なじみだった理子姉ぇが、智弥の家で暮らすことになる。 彼女も智弥とエッチする仲で、しかもクラスの担任教師として嘉慶に赴任してきた!大騒動の予感が…。

もっと読む

 

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事