アイコン 「アバズレ」なんて呼ばせない!評判を落とさない男遊びのコツ

PR

「アバズレ」なんて呼ばせない!評判を落とさない男遊びのコツ

男遊びが激しい女性って、「アバズレ」と呼ばれてしまいがち。しかし、実はみんなが知らないところで上手に男遊びが激しい女性もいます。では、「アバズレ」呼ばわりされないように、上手に男遊びをするにはどうしたらよいのでしょうか?
どんなに容姿端麗で目を引く美人でも、相手によって態度が極端に変わってしまうとせっかくの魅力も台無しです。態度をコロコロ変えてしまう人って、どんな場面でも残念ながら信頼を得られない傾向にあります。男女のことならなおさら。

態度の変化がない人の方がやっぱり好感度が高いものです。見ていないようで人は見ているもの。評判を落とさないためには、飾らず常に自然体でいることが一番なのではないでしょうか。
いくら遊びとはいえ、知らない間にふたりの関係が友人たちに知れ渡っていたとしたら。よりによって、ふたりだけしか知らないはずのエッチの内容まで事細かく伝わっていたら、かなり不愉快な気分になりますよね。ノリがよくて話していて楽しい男性かと思いきや、単なるおしゃべりだったなんてことも。

そんなことにならないように、ノリが合うとはいえ、しっかりと男性を見極めることも大事かもしれませんね。大人ですから秘密がちゃんと守れる相手を選びましょう。
気分が盛り上がっているからと言って相手とセックスの最中に、断りもなくいきなりキスマークをつけてはいけません。仮にいいよ、と言われてもやめておきましょう。あなたにもしも恋人がいたら一発でバレてしまいますよね。

恋人がいなかったとしても、次にセックスするようなシチュエーションになった場合、キスマークがあることで「アバズレ」呼ばわりされかねません。遊びを楽しむのであれば、つけるのもつけられるのもNGです。
セックスの話をところかまわずしてしまうのはNGです。飲み会などで盛り上がると思って、面白おかしく話していても、自身の経験人数やセックスの体験談を話してしまわないようにしましょう。みんながあなたのセックス事情を知りたいわけではありません。

どうしても話したいのであれば、口が堅い友人やその場で盛り上がって楽しむだけ、ということができる相手を選びましょう。場所や話す相手を考えないと、うっかり話してしまったことであなたを陰で「アバズレ」呼ばわりしてくる人が出てくるかもしれませんよ。
「アバズレ」呼ばわりされないように遊ぶなら、ご紹介したようなことをしっかりと守るのがコツ。男性にも女性にも嫌われず、男遊びを楽しめる女性になりましょう。(danchan/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事