アイコン 甘噛みすると彼が喜ぶ部位・4つ

2017.09.27

甘噛みすると彼が喜ぶ部位・4つ

セックスのとき、甘噛みされるとかすかな痛みと大きな快感が押し寄せてきませんか。ライオンや犬も、愛し合うときは甘噛みをするんです。

シンプルながらも、この世に生きるもの共通の愛情表現、甘噛み。男性は、いったいどこを甘噛みされると喜ぶのでしょう。

吐息混じりに耳たぶを

正常位でひとつに溶け合っているときや、彼があなたの一番敏感な部分を指で優しく愛でているとき、熱い吐息と共に彼の耳たぶを甘噛みしてみてはいかがでしょうか?
男性は、耳たぶを甘噛みされると快感と興奮のボルテージが急上昇するのだそうです。

このとき、耳たぶに歯を立てながら吐息をもらすと、効果はさらにアップします。あなたの快感を、耳たぶへの甘噛みで彼に伝えてあげましょう。

エロティックに乳首を

女性同様、男性にとっても乳首は攻められると気持ちいい性感帯。男性だって乳首を甘噛みされるととっても気持ちいいのです。彼の乳首を愛撫してあげるとき、あなたはどうしていますか?ただ、なめたりキスしたりするだけではNG。優しく歯を立ててあげましょう。

乳首は少々強めに愛撫する方が気持ちいい、という男性も多いのです。彼のアソコを手で愛してあげながら、乳首を甘噛みすると、彼は我慢できずに歓喜の声をあげるでしょう。

いたずらっぽく指先を

男性の指を男性のモノに見立てて愛撫する「疑似フェラ」。これも男性に人気のプレイのひとつです。このとき、いたずらっぽく歯を立てて、指を甘噛みされるのもとっても気持ちいいのだとか。

彼の指をセクシーになめながら、ちょっぴりいたずらっぽくほほ笑んで、軽く指先に歯を立ててみましょう。彼はそのセクシーな光景にゾクゾクするくらい興奮することでしょう。

気をつけたいのが、指は1本だけ口に含むこと。5本同時に口に含むと、セクシーとは程遠いマヌケな姿になってしまいます。

クライマックスでは肩を

ふたりの身体がひとつに溶け合い、いよいよクライマックスに向けての最終章に突入したとき、女性が快感で我を忘れたかのように、男性の肩を甘噛みする。これも男性にとって最高に嬉しいシチュエーションのひとつです。

イキそうになるのを我慢するように、快感の波におぼれそうになるのをこらえるように、自分の肩を甘噛みする彼女。そこまで気持ちよくさせてあげてるんだな、と男性みょうりに尽きる瞬間なのかもしれません。

あなたが甘噛みされたい部位を

基本的に女性が甘噛みされて嬉しい部位は、男性も嬉しいのだと認識しておきましょう。
あなたが甘噛みされて気持ちいい部位に、愛をたっぷりこめて甘噛みしてあげてはいかが?(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事