アイコン 性欲の強い彼のムラムラをおさえるテクニック

2017.09.24

性欲の強い彼のムラムラをおさえるテクニック

男性にも、性欲が強い人とそうでない人がいます。性欲が強い彼がいる女性は、四六時中彼の性欲に対応していかないといけないので、心身ともに疲れ果ててしまうことも。

そこで、ここでは性欲の強い彼のムラムラをおさえるテクニックをお教えしましょう。

食べ物でコントロールする

一般的にニンニクやすっぽん、うなぎなどの精力がつく食事をとることで、男性の性欲がアップするといわれていますよね。彼の性欲の強さに困っている女性は、手料理を振る舞うという名目で食事コントロールをしてみましょう。

鶏肉や大豆、ニラやニンニクなど性欲アップ食材と呼ばれているものは避け、野菜中心のさっぱりとした食事を作るようにしましょう。自然と彼の強い性欲も減ってくるはずですよ。

他のことで疲れさせる

デートのときは、なるべくセックス以外のことで彼を疲れさせるようにしましょう。例えば、一緒にスポーツをして汗を流し、そのあとは強めのお酒を飲むといった流れにしてみてはいかがでしょうか。

スポーツをして体が疲れている上に、強いお酒を飲んで眠気が起こってくれば彼もセックスどころではなく、はやく休養したいと思うはずです。彼にセックスをする余力を残さないようにする工夫をしてみましょう。

男性の本能を刺激しない

性欲をつかさどる男性の本能が刺激されるタイミングにはきっかけがあります。例えば、スポーツなど闘争心に火がついたときや、仕事などで達成感を感じたとき。

もしくは、強い孤独を感じたときに男性は性欲を感じやすくなると一般的にいわれています。もともと強い彼の性欲をこれ以上増大させないためにも、こういったきっかけを彼の周りから排除するようにしましょう。

また、お部屋デートでは露出控えめの部屋着にして、彼の性欲を刺激しないというのもひとつの手です。

我慢を覚えさせる

毎日のようにセックスを求めてくる性欲の強い男性には、少し我慢することを覚えさせてみてはいかがでしょうか?

毎日セックスをするよりも、少し我慢して溜めてからセックスをすることでより一層の快感を覚えることができるということを彼に教え、実践していきましょう。

毎日セックスをするよりも、少し我慢して深い快楽を覚えられるようになったら、彼の性欲もコントロールすることができるようになるはずです。

細かいことからコツコツと

男性の強い性欲は、いっておさまるものではありません。少しでも彼の性欲をおさえたいのなら、水面下でコツコツと地道な努力をすることが必要でしょう。(seico/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事