アイコン 男を幻滅させる勘違い勝負下着・4つ

2017.09.23

男を幻滅させる勘違い勝負下着・4つ

大好きな彼とのエッチ、彼に喜んでもらえるようセクシーな下着を用意。しかし、その下着、本当に大丈夫ですか?

気合いの入りすぎた下着は、彼がドン引きしてしまうかも。では、男性が幻滅してしまう勘違い勝負下着はどんなものか、チェックしてみましょう!

過激すぎるデザインの下着

アダルトグッズに分類されるような極端に布の面積が少ない下着や、局部に穴が開いているような下着は、ヤル気満々と思われて男性にドン引きされてしまうかも。

エッチな女性が好きな男性でも、女性には大事なところを隠す恥じらいくらいは持っていてほしいと思っています。

自分から率先して過激な下着を使うと、軽い女と思われてしまう可能性もあるでしょう。そういった過激な下着は、彼につけてとお願いされてからつけるのがベターかも。

厚いパットの盛りブラジャー

胸がたっぷり盛れるブラジャーは、少しでも胸を大きく見せたい女子は選びがち。でも、あまりに盛りすぎのブラジャーだと、男性に「騙された…」と幻滅されてしまうかもしれません。

谷間クッキリで豊満に見えた胸が、ブラジャーを外した瞬間比べ物にならないくらい貧相だった…となると、エッチな気分が萎える原因になってしまうかも。現実のバストとかけ離れすぎてしまう下着は危険です。盛るのもいいけど、ほどほどに!

彼の好みと真逆の下着

赤や黒の派手でセクシーな下着を好む男性もいれば、白や淡いカラーの清純そうな下着を好む男性もいます。

派手色が好みの男性に、清純そうな下着を見せれば幼く見られてしまうかもしれないし、反対に淡い色が好みの男性に派手色の下着を見せれば下品なイメージを持たれてしまうかも。

良かれと思ってつけた下着で、彼に幻滅されたくはないですよね。勝負下着を決める前に、彼の好みをリサーチしておくのも重要かもしれません。

ベージュ系のオバサン下着

いくら綺麗なデザインの下着でも、男性からするとベージュカラーのものは「オバサンくさい」という意見が多数のようです。ベージュは、肌なじみもよく落ち着いたカラーなので、透ける心配などなく普段使いにはいいでしょう。

しかし、その反面、セクシーさからはかけ離れた、勝負下着には不向きなカラーとも言えます。エッチな雰囲気を壊さない為にも、彼とのデートのときにはベージュ系の下着はやめておいた方がいいでしょう。

やりすぎNG、リサーチも必須!

過激すぎ、盛りすぎなどの下着は幻滅される可能性が大ですね。勝負下着は、彼の好みに合って初めて力を発揮するもの。
彼好みの下着をリサーチして、エッチな気分を盛り上げましょう!(Bukko/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事