アイコン 彼の浮気を疑ってしまう瞬間・4つ

2017.09.22

彼の浮気を疑ってしまう瞬間・4つ

彼のことは大好きだけど、「もしかして浮気してる?」と、ふと疑ってしまう瞬間はありませんか?そこで今回は、女性が彼の浮気を疑ってしまう瞬間を4つご紹介。

なかには女のカンが的中する場合もありそうですが、あまり過敏になりすぎるのも考えものかもしれませんよ。

エッチの回数が減ったとき

「なんだか最近エッチの回数が減った気がする…」そう感じたのをきっかけに、彼の浮気を疑い始める女性は多いようです。もちろん男性の性欲にも波があるので、エッチが減ったからといって、必ずしも浮気と結びつくわけではありません。

むしろ、付き合いが長くなるなかでエッチの回数が減るのは、自然な流れ。それでも、「最近エッチが激減したかも」というときは、ほかに相手がいる可能性も疑ってみてもいいかもしれません。

前戯が手抜きだと感じたとき

「最近、前戯が雑になってきた」「手抜きされてる気がする」と感じたときに、彼の浮気を疑う女性もいるようです。何度もセックスを重ねるなかで、新鮮味が薄れてエッチがパターン化してくるのは仕方のないこと。

だからと言って、ちょっと触って濡らして即挿れる、という手抜きエッチが続くようだと、女性としてはさすがに疑問を抱いてしまいますよね。「私に飽きたのかな?」「もしかしてほかに相手ができたのかな?」と不安を抱くきっかけのひとつと言えるでしょう。

急にエッチが上手くなったとき

なかには、彼のエッチの技術が急に向上したと感じたときに、浮気を疑う女性も。ディープキスが急に上手になったり、手マンがハイレベルになったりすると、「どこでそれ覚えたの?!」と感じてしまうようです。もちろん、彼女を喜ばせたい一心で、ネットや友達から情報を仕入れて密かに練習をしている可能性も大。

それでも気になる場合は、「最近エッチが上手くなった気がするけど、どうしたの?」と、相手を褒めつつ聞いてみるのもいいでしょう。

エッチの趣向が変わったとき

彼のエッチの趣向が変わったと感じたときに、浮気を疑う女性もいるよう。それまでフェラチオを嫌がっていた彼がフェラチオを求めてきたり、いつも無言の彼が急に言葉責めをするようになったりすると、思わず疑念を抱いてしまうようです。

男性のエッチの趣味は、お気に入りのAVなどの影響を受けている場合がほとんどなので、とりこし苦労であることも多いでしょう。それでもなかには、浮気相手とのエッチの影響が出ている場合も。意外と要注意のパターンかもしれません。

エッチの変化がきっかけに

彼のエッチの仕方に変化を感じたときに、浮気を疑う女性は多いよう。
エッチの変化に目を光らせつつも、相手を信頼することを忘れないよう心がけると良いかもしれませんね。(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事