アイコン 正常位だけでいいのに・・いろいろな体位を求めてくる男の特徴

2017.09.20

正常位だけでいいのに・・いろいろな体位を求めてくる男の特徴

正常位でじっくり相手の表情を見ながら愛を確かめ合いたいのに、彼はいつもコロコロ体位を変えて、セックスがとてもいそがしい!

そんな男性とセックスをしたことがありませんか?果たして、体位をいろいろ変えたがる男性にはどんな特徴があるのか見てみましょう。

イクのが遅い

イクのが遅い男性は、いろいろ体位を変えたがる傾向にあります。ずっと同じ体位で腰をふっていると飽きてくる、という理由と、他の体位で違う気持ちよさを感じたい!という理由があるようです。

確かに、長時間ずっと同じ体位で、同じリズムで腰を動かし続けられると、こちらの興奮もさめてきてしまうかもしれません。それは男性でも同じことなのです。

気分転換や、また新たな刺激が欲しくていろいろな体位を求めてしまうのでしょう。

イクのがはやい

おもしろいもので、先ほどと正反対のイクのがはやい男性も、体位をいろいろ変えたがる傾向になります。理由は簡単、あっというまに射精してしまうのを防止するためです。

「あ、イキそう!」と思ったときに体位を変えることを口実に休憩をはさめば、イクのを阻止することができます。自分がはやいことを彼女にさとられたくない!

もっともっとこの気持ちいい時間を長続きさせたい!いろいろ体位を変えるのには、こんな涙ぐましい理由もあるのです。

AVを見るのが大好き

AV見るのが大好き!AVを見てセックスのノウハウを覚えた!という男性も体位をいろいろ変えたがる傾向にあります。
AVではとにかくメジャーなものからマイナーなものまで、ありとあらゆる体位をご丁寧に披露してくれます。

それを見ている男性は、セックスのときは体位をいろいろ変えるもの、と思い込んでいるのです。
体位を変えるたびに喜びの声をあげている画面の向こうの女優さんと同じリアクションをパートナーに望んでいる、なんてこともあるのです。

サービス精神が旺盛

気遣いがよくできて、気配り上手、周りの人を喜ばせるのが大好き!そんな男性もいろいろな体位を求めがち。いろいろな体位を試すことで、女性もいろいろな快感が得られるはず!と思っているのです。

あなたのパートナーがこのタイプなら、一番してほしい体位のときに「これが一番好きなの。」と甘えたように言ってみるといいかも。

彼はあなたを気持ちよくさせたい、という気持ちでいっぱいですから、あなたのリクエストに応じてくれるはずです。

女性を喜ばせたいから

皆さん、お気づきですか?いろいろな体位を試したがる男性の共通点。彼らが体位を変える理由には、女性を喜ばせたい!という男性の健気な気持ちが隠されているのです。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事