アイコン チラッと見える顔でカレを興奮させる!薄明かりで映える化粧を紹介!

2017.09.18

チラッと見える顔でカレを興奮させる!薄明かりで映える化粧を紹介!

カレとのラブラブエッチ。ラブホやカレのお家で、薄明かりの中ですることが多いですよね。

少しでも色気のある自分を見せて、カレにもっと興奮してほしいと思いませんか?
薄明かりの中で映える化粧をして、カレをもっとトリコにしちゃいましょう!

ベースメイクは明るめ

薄明かりなのに普段のベースメイクをしていると、顔に影が落ちてしまい、セクシーとは程遠い疲れた印象に・・・。

普段より明るめの色を選ぶと、薄明かりな部屋の中でも映えるのでおすすめです。汗で崩れてしまう恐れもあるので、いつもより念入りに仕上げてくださいね。コンシーラーでクマをカバーして、明るく整えましょう。

最後に、ハイライトをさっと入れると、顔に光が集まり、感じている表情をより魅力的に見せてくれますよ!

眉毛はしっかりと

アイブロウは、なさすぎるといかつい印象になってしまうので、汗で多少落ちても良いように、いつもより少し濃い目に描いておきましょう。
眉を目に近づけるように下に描き足すと、大人っぽい印象になり、薄明かりの中でもきりっとした眉に見えますよ!

トレンドの眉ティントをしておくと、汗で落ちる眉を気にする必要がなくなるので、安心してエッチに集中できますね。
エッチの最中、男性は乱れている女性の表情をじっくりと見る傾向があるので、気が抜けません!

アイメイクはナチュラルに

アイライナーやマスカラは、強力なウォータープルーフの使用をおすすめします!フィルムタイプだと、汗だくになるエッチに耐え切れず、悲惨な目元になってしまう恐れが・・・。

また、つけまつげやアイプチなど、落ちる可能性があるものは極力使用を控えておくのが無難です。アイシャドウは、マットなものを使って大人っぽさを演出してみてください。

薄暗い明かりの中で、彼女にフェラをされているとき、潤んだ瞳に見つめられたら、カレはさらに燃え上がることでしょう!

リップとチークで色気をアップ

リップは、色気を出すために真っ赤なリップやグロスを塗って、ツヤツヤ唇にしたいところですよね。でも、男性の立場からすると、キスをするのに抵抗を感じてしまうかもしれないので、色つきのリップ程度に抑えましょう。

そして、チークは迷わずピンクをチョイス!ラブホのエロい薄明かりの中、彼女の頬がピンクに染まっていると、彼女がより感じているように見えて、もっと興奮してしまうのだとか。普段の化粧より、少し濃ゆ目につけておくのをおすすめします!

カレを興奮させよう!

お泊まりデートや、エッチありデートのときには、化粧が崩れないようにナチュラルメイクを施して、自然な自分をさらけ出しましょう。

チラッと見えるセクシーな彼女の表情に、興奮すること間違いなし!(aya/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事