アイコン 男性とは全然違う!女性がふとムラムラしてしまう瞬間5つ!

2017.09.17

男性とは全然違う!女性がふとムラムラしてしまう瞬間5つ!

男性とは違ったとしても、女性にも性欲はありますよね。どんなときにムラムラとするのでしょうか?

男性がムラムラする瞬間とは違う、女性ならではのムラムラする瞬間をご紹介します。「わかるわかるー!」と自分だけじゃなかったことに、安堵する瞬間があるかも。

手をつないだとき

彼と一緒にデートをしていて、手をつなぐことはありますよね。ただ手をつなぐだけでもキュンとする女性も多いのですが、キュンでとまらないのが女性なのです。

彼の男らしいゴツゴツとした手に、夜の甘いひとときのことを思い出してしまいます。
「この手でいじめられたんだ…。」と考えてしまい、ついムラムラしてしまうのでしょう。

ラブシーンを見ているとき

男性がAVを見てムラムラするのと同じような感覚かもしれませんが、女性がAVを見る機会はあまり多くありませんよね。

でも、ドラマや漫画の中のラブシーンならば、見ることも多いでしょう。
感情移入をしてしまう女性が多く、ドラマや漫画のラブシーンを見ると、まるで自分がされているかのような気分になり、ムラムラしてしまうのです。

女子会で下ネタを話しているとき

男性がエロい話をするのはよく聞く話ですが、女性も男性の目を気にしなくていい女子会では、結構エグい下ネタを話しています。

自分の彼との話や、ほかのカップルの話を聞いているうちに、色んな妄想が広がっていって、実はムラムラしているという女性も少なくありません。女子会のあとは、ついつい彼の家に寄ってしまうほど、ムラムラが抑えきれなくなってしまうようです。

長らくエッチしていないとき

いろいろな事情で、長い間エッチをしていない女性も少なくはないでしょう。ひさしくエッチをしていないと、自分の好みの男性を見ただけでムラムラしてしまうのです。

好みの男性の腕を見れば、抱かれたときの感触を想像して、気付けばショーツが濡れているなんてことも。長らくご無沙汰だと、頭の中がエッチなことで埋まる人も多いようですね。

男性器に似たものを見たとき

たとえば、こけしや野菜などを見たとき、イケない妄想をしてしまうことがあるようです。

キュウリをまるかじりしているときに、彼をフェラしている感覚を思い出したり、こけしがそこにあるだけで、彼の性器を思い出してムラムラしたり。
エッチとかけ離れているものでも、ムラムラするきっかけになるのです。

女性だってムラムラする

女性もムラムラするのが当たり前です。恥ずかしがらずに、彼にムラムラしたら、おねだりしてみてもいいかも。

珍しいあなたからの要求に彼が興奮して、ムラムラを解消してくれますよ。(sa_ko/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事