アイコン 実は彼は気にしてない!自分では気にしてしまうカラダのコンプレックス

2017.09.14

実は彼は気にしてない!自分では気にしてしまうカラダのコンプレックス

彼氏との楽しいエッチのはずが、カラダのコンプレックスが気になって思いっきり楽しめない…なんてことはありませんか?

自分は気になっていても、意外と男性にとっては気になっていないということも。実は彼が気にしてない、女性が感じるカラダのコンプレックスを見てみましょう。

おっぱいが小さい

女性の象徴ともいえるおっぱいの大きさや形は、カラダのなかでもコンプレックスを感じやすい部位でしょう。
おっぱいが小さくて、仰向けになったらつかむのも難しいほどだったら、彼は一気に冷めてしまうのでは?と気になって、エッチに集中できないことも。

世の中には、貧乳が好みの男性もいるため、あまり気にする必要はないでしょう。小さいおっぱいを気にしてエッチに集中できないより、彼の愛撫にしっかり応えてあげる方が彼も喜ぶはずですよ。

体毛が濃くて多い

全身のムダ毛や濃さなど、体毛をコンプレックスと感じる女性も少なくありません。
全身脱毛をしてツルツルの肌でエッチにのぞみたいけど、そんなにお金をかけられないという人もいるはず。

自分で毛を剃った部分が彼に触れたとき、チクチクするのでは?と不安になることもあるでしょう。

体毛は、女性が気にならない程度に整えておけば、それほど気にならないという男性もいます。あまり神経質にならずに、どうしても気になる部分のみお手入れするといいでしょう。

体型に自信がない

全体的にぽっちゃりしていたり、くびれがなく寸胴だったりと、体型がよくないことを気にする女性もいるでしょう。

また、お尻が大きい、太ももが太いなど、部分的に気になる場合も。「エッチ中、お腹のぜい肉が揺れないかな?」「スタイルの悪さに彼の性欲が薄れないかな?」など、不安がつきまとうかもしれません。

男性のなかには、やせすぎより少しぽっちゃりした女性の方がストライクゾーンの人もいるので、気にせずどんと構えましょう。

アソコの色や形が気になる

大好きな彼とのエッチで、避けては通れない女性の大事な部分は、特に気になるところでしょう。アソコの色や形など、ほかの女性と見比べる機会がない分、彼が見てどう思うかな?とコンプレックスに感じることも。

また、アンダーヘアの多さや臭いなど、気になりだしたらキリがない部分です。エッチに夢中の彼にとっては、そんなことはどうでもいいと思う場合が多いもの。きちんと洗って清潔にしておけば、必要以上に気にすることはありません。

神経質にならずエッチを楽しんで

胸の大きさや体型など、自分がコンプレックスに感じる部分も、好きな女性なら気にしていない男性も多くいます。あまり神経質にならず、彼とのエッチを楽しみましょう!(hidamari/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事