アイコン セックスレスを打破するセリフ・4つ

2017.09.13

セックスレスを打破するセリフ・4つ

付き合ったばかりの頃はラブラブだったのに、いつの間にかセックスレスに・・・。付き合いが長くなると、そんな悩みを抱える女性も少なくないでしょう。

セックスレスは、別れの危機にもつながることも。そんなセックスレスは、魔法のセリフで打破しましょう!

「ホテルに行こう。」

セックスレスの原因のひとつに、お互いの部屋などいつも同じ場所でエッチをして刺激がなくなったということが挙げられます。ふたりで外出したときに、さりげなく「ホテルに行ってみようよ」と誘ってみましょう。

少し甘え口調で軽く腕をつかみながらかわいらしく言うのがポイント。あなたのエッチをしたい気持ちもこのセリフで十分伝わるし、彼もホテルでの新鮮なエッチを想像して興奮してくるはずです。

「寂しいから抱いて。」

「エッチしよう!」と直接伝えるほうが効果的な男性もいますが、彼が控えめな性格の場合、ガツガツしていると捉えて引いてしまうことも。

そんな彼の場合は、上手に甘えながら、「最近、ちょっと寂しいから抱いてほしいな」など、オブラートに包んで伝えてみましょう。

このとき、ちらっと胸が見える服で彼の視覚を刺激したり、軽くボディタッチをして触覚を刺激したりするのもおすすめです。かわいくおねだりされたら彼もその気になるはず。

「この下着似合うかな?」

視覚が刺激されると興奮するという男性は多いもの。いつも清楚でかわいらしい下着ばかりをつけていたのなら、色や形などがセクシーな下着に挑戦してみるのもおすすめです。いきなり下着姿で登場するのではなく、さりげなく見せる程度にして、「この下着、買ってみたんだけど似合うかな?」と恥ずかしそうに言ってみましょう。

いつもと違うあなたの意外な姿に、彼もドキドキするはず。その場で欲情して、ベッドインなんてこともあるかもしれませんよ。

「お願い、入れて?」

エッチの回数が増えて慣れてくると、前戯が面倒くさいという理由でだんだんセックスレスになるカップルもいます。

男性によっては、少し挿入したいだけだけど、前戯をしなければならないというプレッシャーが邪魔して、エッチが億劫になることも。

女性がローションなどを準備しておいて、彼のモノを受け入れる体制になってから、「お願い、入れて?」と言うと、男性は快楽を優先できることに喜びを感じ、セックスレスを打破する一歩となるかもしれません。

甘え口調で伝えてみよう

さりげないセリフが、セックスレスを打破するのに効果を発揮することもあります。

悩んでいないで、甘え口調で彼に伝えてラブラブの関係を取り戻しましょう!(hidamari/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事