アイコン エッチ中、男が「だらしないな・・」と思ってしまう女性の体の部位

2017.09.12

エッチ中、男が「だらしないな・・」と思ってしまう女性の体の部位

相手がどんな男性でも、せっかくエッチするなら「いい女」と思われたいですよね。自分ではお手入れしているつもりでも、実は男性は違う目線であなたのことを見ているかもしれません。

今回はエッチ中に男性が「だらしない」と思ってしまう女性の体についてご紹介します。

ムダ毛処理のあまいわきの下

思わぬ体位を要求されたり、突然あちこち触られたりなめられたりと、エッチ中は気付けばいつも以上にわきの下をさらしてしまうことが多いですよね。
盛り上がってきてイキそうになると、腕を上にあげて感じてしまうこともあるはずです。

そんなとき、男性はあなたのわきの下をしっかり見ているかもしれません。うっかりムダ毛が残っていたらガッカリされてしまいますよ。

いつエッチすることになってもいいよう、夏でも冬でも、彼氏がいてもいなくても、わきのお手入れはしておきましょう。

吹き出物のある背中

エッチは正常位や座位だけではありません。バックが大好きな男性も多いんです。そんなとき男性からよく見えるのがあなたの背中。自分ではなかなか見ることが難しい背中は、実は荒れていることがあります。

ニキビや吹き出物がたくさんある背中が丸見えになると、どうしてもだらしない印象を与えてしまいますよね。
背中ニキビ用の石けんなどもあるので、日頃から清潔に保つように意識して、きれいな背中をキープしましょう。

たるんだウエスト

正常位のときに揺れるおっぱいが好き、という男性は多いですが、一緒にたるんだお腹がダルンダルンと揺れたら逆にガッカリですよね。
女性らしいふくよかな体つきと、ただの太っただらしない体は違います。

エッチするときに気持ちいいくらいの柔らかさがあるのは大丈夫なのですが、明らかに無駄なたるみはないか定期的に自分の体を鏡でチェックしておきましょう。

角質やムダ毛のある足

エッチをしているとき、男性に足を持たれることって多いですよね。そんなときにあなたの足のムダ毛がチクチクしたら、口には出さなくてもせっかくのいい雰囲気が台無しになってしまうかもしれません。

何より自分自身がムダ毛のことが気になってエッチに集中できない可能性も。それにムダ毛だけではなく、イチャイチャしているときに足の裏の角質がガサガサと彼に当たってしまうとガッカリさせてしまいます。

だらしなさにサヨナラ!

普段見えない部分や、触らなければわからない部分までばれてしまうのがエッチです。

いつエッチすることになっても大丈夫なよう、日頃からお手入れをして備えておきましょう!(kumio/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事