アイコン 浮気している男がついしてしまう仕草

2017.09.06

浮気している男がついしてしまう仕草

女の勘は鋭いと言いますが、意外と男性って嘘を隠すのが下手くそでバレバレ。

今回ご紹介するのは、浮気している男が無意識にしている仕草です。当てはまる仕草を、あなたの彼がしていないか要チェック!当てはまったら浮気を疑ってみた方がいいかも?

携帯を常に気にする

浮気相手との連絡を取っている携帯は、連絡が着たかどうか常に知りたいし、何より彼女に見られたら大変です。何も問題がなく、やましいことがなければ、常に持っておく必要はありませんよね。

トイレに行くときも、お風呂に入るときも、常に持っていたらあやしいと思ってもいいでしょう。
わざわざ戻ってきて、携帯だけ取りにくるなんて人は、限りなく黒に近いと言えます。ちょっとあやしいかなと思ったら、携帯をどうしているか見てみましょう。

いつもよりお喋りさんになる

普段あまり積極的に話す方ではない彼が、いつもより口数が多いときは、何かやましいことがあるのかもしれません。

なぜやましいことがあるとお喋りになるのかと言うと、余計なことをあなたに聞かれたくないから。あなたが質問したり、疑ったりする間を与えないように、自ら積極的に話すのです。

浮気に関して聞かれたくないと思って話していたら、聞いてもいないことまで口を滑らせて、墓穴を掘ってしまう人もいます。彼がお喋りになったら、気がすむまで話をさせてみましょう。

妙に優しくなる

浮気をしていながらも、彼女への愛情も嘘ではない男性は、彼女に対して申し訳ないという気持ちがあります。

その申し訳なさから、「君が行きたいところに行こう」「ケーキを買ったよ」など、機嫌を取るように優しくなるのです。

いつもと違う優しさに、浮かれてしまっては相手の思うツボ。いつもと違う彼の優しさが見えたら、優しさに酔いしれずに、浮気の可能性を考えた方がいいかもしれませんよ。

落ち着きがなくなる

彼女に浮気をしていることがバレたくない男性は、いたる所に落ち着きのなさが表れます。目が合っただけなのに、そらしてキョロキョロと動かしたり、貧乏ゆすりをし出したり、とにかく落ち着きがありません。

彼女に浮気をしていることがバレるのではないかと、ソワソワしているのです。そんな風になるなら浮気なんかしなけりゃいいのに・・と思いますが、それが女には理解しがたい男の性なのかもしれません。

彼の動きと変化を見逃さない

浮気しているかもと思ったら、彼の行動と今までとの変化を見逃さないようにしましょう。
意外とわかりやすく出ているもの。きちんとキャッチして、彼の浮気を暴いてやりましょう。(sa_ko/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事