アイコン エッチ後は優しくしてあげよう!カレと楽しめるキスの仕方を紹介!

2017.09.02

エッチ後は優しくしてあげよう!カレと楽しめるキスの仕方を紹介!

女性には謎が深い、エッチ後の男性におとずれる賢者モード。どんな男性にもある生理現象で、大切な時間なのだそう。

そんなこととは知らず、一瞬で冷めきったカレに悲しい思いをした経験のある女性もいるかもしれませんね。

今回は、賢者モードのカレと楽しめるキスの仕方をご紹介します!

「ありがとう」のキスを頬に

賢者モード中は、会話さえおっくうに感じる男性もいるそう。突然冷たくなってしまったカレに、さみしさを感じたり戸惑ったりするかもしれません。

しかし、考え方を変えて「賢者モードになるまで全力で頑張ってくれた」「全身で愛してくれた」と思えれば、自然とカレのことを愛しく感じられるはず。

「私のために頑張ってくれてありがとう」という気持ちで、頬やおでこに優しいキスをしてあげましょう。きっとカレはあなたのそんな姿にキュンとしてすぐに復活してくれるはずです。

「大好き」のキスを背中に

大好きな人とつながった後は、気持ちが溢れてきますよね。でも、「次はいつ会える?」「二回戦したいな」と自分のペースでカレに話しかけては、ウザがられる可能性もあります。

カレが体力を回復させようと賢者モードに入ったら、カレの隣や後ろでその姿を見守り、「大好き」という気持ちを込めて背中や肩にキスをしましょう。

重くならない程度なら、好きの言葉を添えても大丈夫。賢者モードを尊重してくれる優しいキスに、あなたの心遣いを感じて、カレは惚れ直してくれるかも。

「お疲れさま」のキスを足裏に

全身を使ってあなたを愛してくれたカレは、激しい運動後のようにクタクタなことでしょう。カレの足や腕などたくさんの筋肉が、あなたのために頑張ってくれたのです。

そんなカレをいたわるように、足をマッサージしながら足の裏にキスをしてあげましょう。
普段キスすることがほとんどない足の裏に、ねぎらいの気持ちをたっぷり込めてキスをすれば、あなたの気持ちは十分伝わるはず。

マッサージしたり足の裏にキスをしたりする健気な姿にキュンとして、早めに復活してくれるかも。

「最高だった」のキスをアソコに

カレにたっぷり気持ちよくしてもらったら、「気持ちよかったよ」という気持ちを込めて、カレのアソコに軽めのキスをしましょう。

ティッシュでアソコを優しく拭きながらキスすれば、ねぎらいの気持ちも伝わるはず。「すっごく気持ちよかったよ」という言葉も伝えれば、カレも喜んでくれるでしょう。

あなたの満ち足りた姿や優しくアソコをきれいにしてくれる姿を見て、「頑張ってよかった」「満足してもらえてよかった」と元気になれるかもしれませんね。

賢者モードを尊重して

賢者モードは、男性にとってなくてはならない大切な時間。あなたの対応次第で復活するなど、その後の愛情は大きく変わります。

賢者モードを受け入れて、優しいカレが戻るのを待ちましょう。(cherryful/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事