アイコン 男が理想とする女のお尻って?

2017.08.21

男が理想とする女のお尻って?

女性のお尻が嫌いな男性は、世の中にそういません。むしろ、女性のお尻は男性にとって思わず触りたくなる夢がつまった場所です。

では一体、男性はどんなお尻を夢に描いているんでしょう。男性が理想とする女性のお尻のポイントを、4つにしぼってご紹介します!

おもちのような柔らかさ

おもちのようさ、ポニョンポニョンのお尻。男性はこの柔らかいお尻が大好きなんです!鍛え上げられた筋肉質なお尻より、女性らしさの象徴のような柔らかいお尻。女性が隠したいポヨンポヨンの二の腕だって男性は大好きですよね。

それは、二の腕のあの柔らかさがたまらないから。男性にはあまりない、この柔らかい感触は男性をとりこにするようです。ポニョンポニョンしたお尻に、男性はおもいっきり顔をうずめたい願望を持っています。

アニメみたいなプリっとした形

女性には厳しい現実ですが、男性はアニメにでてくるようなプリッとした上向きのお尻に幻想を抱いています。

女性からすると「こんなお尻現実にはないよ~」と思っていても、悲しいことに男性はキュッとあがって、プリンとした形のいいお尻が大好き。

垂れてベースみたいな四角い形のお尻は、問答無用でNGです。重力に負けない、キュッとした形のお尻を手に入れるためには、日々のエクササイズが欠かせません。

ムダ毛ゼロのOライン

男性は女性のお尻に毛があるなんて、夢にも思っていません。まして、陰部からアナルにかけてジャングルのようになっていたとしたら…。男性は、本当に女性の毛深さを理解していないと言っても過言ではないんです!

セクシー女優の手入れが行き届いた、きれいなOラインのお尻。世の中の女性全てが、そんなきれいなOラインだと思っている男性も少なくありません。もしも、Oラインの毛で悩んでいたら、脱毛を考えてもいいかもしれませんよ!

黒ずみのない透けるような白色

お尻の黒ずみなんて無縁の白色の肌。さらにそれが、透明感溢れる白が理想と言ったら世の中の女性はどう思うでしょう。しかし、男性は女性のお尻にそんな幻想を抱いているのは事実です。

お尻の下にできるブツブツの黒ずみや、ちょっとカサカサして粉を吹いたようなお尻。そんな現実のお尻なんてとんでもない!写真集をだしているアイドルが見せる、太もものラインまで真っ白できれいなお尻が、男性の理想のお尻なのです。

女性には厳しい現実

男性の理想とするお尻は、女性にとってかなり厳しい条件。しかし、男性の夢を壊さないよう努力も必要です!女性のみなさん、男性の理想のプリケツになれるよう日々ケアしましょうね。(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事