アイコン 性欲の薄い彼をムラムラさせるテクニック

2017.08.21

性欲の薄い彼をムラムラさせるテクニック

昨今、恋にもセックスにも控えめな男性が多いようです。反面、肉食女子という恋にもセックスにも積極的な女性が増えているのも現状。そのため、性欲の薄い彼に不満を溜めている女性が多いそうです。

そこで今回は、性欲の薄い彼をムラムラさせるテクニックをお教えします。

セクシーな見た目で誘う

性欲の薄い彼には、見た目に訴えることが重要です。彼の好みをリサーチしながら彼がセクシーだなと思う見た目を心がけます。男性から人気が高い、肩やお腹がチラ見えする露出度の高い服は、男性の性欲を刺激するようです。

脚フェチの彼ならショートパンツ、胸フェチなら大きく開いたVネックがオススメ。下着は、セクシーで女性らしいものをチョイスして、いつ見られてもいい状態を心がけて性欲の薄い彼を見た目からムラムラさせましょう。

香りで彼を誘惑する

彼が好きな香りがあるのなら、その香りをまとって、彼を誘惑するのも手です。大好きな彼女が、自分の好きな香りをつけてくれている!という感動から、性欲が湧いてくるという男性もいます。

彼の好きな香りをまとうときには、首筋や髪など、彼の触れる部分に身につけてみましょう。また、身体に香りを身にまとうだけでなく、部屋全体に充満させることで、より効果を期待できますよ。

その気にさせるマッサージをする

性欲が薄くていつまでたってもエッチに誘ってくれない!と悶々としているなら、マッサージがオススメです。「疲れているだろうからマッサージしてあげるね」とはじめは自然に行います。

優しくエロチックな手つきで背中やお尻、脚をマッサージして、彼がその気になってきたらアソコも丁寧にマッサージします。マッサージの合間にキスを入れても効果的です。そのときの女性の服装は、薄着でセクシーなものがオススメで、脱がされることを想定した服装を心がけましょう。

シチュエーションを変えてみる

性欲が薄い男性には、シチュエーションを変えて誘ってみると意外にのってくる場合があります。いつもベッドでエッチしているカップルなら、ソファやキッチン、玄関など、こんなところで?という意外な場所が興奮材料になるようです。

そのとき女性は「ここでして」と潤んだ目で語りかけるのがポイント。そんなあなたに彼の性欲がアップするのは間違いなしです。また、家でのエッチにマンネリをしているなら、ラブホテルに出かけてみるなどしてもいいでしょう。

彼の性欲を呼び覚まそう

性欲が薄いだけで、決してないではないのですから実践あるのみです。見た目やシチュエーションに変化をつけて彼の本能に語りかけ、彼の性欲を呼び覚ましましょう。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事