アイコン ラブラブした後もイチャイチャ!エッチ後の彼とお風呂の楽しみ方って?

2017.08.14

ラブラブした後もイチャイチャ!エッチ後の彼とお風呂の楽しみ方って?

大好きな彼とのエッチ。ふたりで愛し合ったエッチの後も幸せの余韻に浸りたいですよね。いつもは別々にシャワーを浴びるカップルもぜひエッチの後に、ふたりでお風呂に入ってみてください。ふたりで一緒にお風呂に入るときにぜひ試して欲しい、楽しみ方を紹介します。

湯船にゆっくり浸かる

いつもは、シャワーでサッと済ませていたら、ぜひふたりでゆっくり湯船に浸かってみてください。湯船に浸かって会話をすると、いつもよりリラックスした気分を味わうことができますよ。

エッチで幸せを感じた後に、会話をして幸せを感じることができたら、もう心も体も大満足です。ラブホの場合は、泡風呂もできるのでぜひふたりでイチャイチャしながら、楽しんでみてくださいね。

彼のアソコを丁寧に洗ってあげる

エッチが終わった後、ティッシュで拭いた彼のアソコをボディソープで丁寧に洗ってあげましょう。「頑張ってくれてありがとう。」なんて、優しく声をかけながら洗ってあげると、そんな健気なあなたの姿に彼は嬉しくなりますよ。

ボディソープで洗っていたら、ヌルヌルするので彼のアソコが元気になってしまうかも。そうなったら、お風呂で2回目のエッチもありですね。

お互いの体を洗い合う

お互いの頭や体を洗い合うのは、少し恥ずかしいですよね。けれど、泡を使ってイチャイチャでき、さらにラブラブな雰囲気を作れますよ。お互いを見つめ合いながら体を洗えば、いつもは見せない表情にキュンキュンするはず。

「こんなところにホクロがあるんだね。」と、自分しか知らないホクロの位置を確認でき、それもまた幸せに感じます。いつもは暗い中で、エッチをしていたのならお風呂の明るい照明にもちょっとドキドキしちゃいますよね。

ローションを使ってみる

ラブホでお風呂に入る場合、置いてあるローションを使ってみましょう。「こんなにヌルヌルするんだね。」と言いながら触っていると、エッチが終わったばかりでも彼は興奮してくるかも。

ノーマルなセックスをベッド上でしたら、2回目はお風呂でのローションプレイ!お風呂でラブラブのつもりが、ローションプレイになるのも、お風呂の楽しみ方のひとつです。お風呂でしかできないローションプレイをぜひ試してみて。

一緒にお風呂に入って愛を感じて

お風呂にふたりで入ると幸せな気分に浸れます。ちょっと恥ずかしいけど、彼とのラブラブ度をもっと上げるため、お風呂でイチャイチャしてみてくださいね。(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事