アイコン 早漏の彼がエッチ中にやりがちなこと・4つ

2017.08.13

早漏の彼がエッチ中にやりがちなこと・4つ

早漏とは、簡単に言えばすぐにイッてしまう男性のことを指します。定義ははっきりとしていないようですが、挿入する前にイッてしまったり、挿入してから2~3分でイッてしまったりするそうです。
今回は、そのような早漏彼氏がエッチ中やりがちなことをお教えします。

急に止まる

早漏の彼はなるべき早くイカないように、エッチ中は必死です。射精しそうな感じを察すると、急にすべての動作を止めます。そのことで、射精を我慢できるようです。

急に動作を止められたら驚きますが、なるべく早くイカないようにしている努力なので、広い心で受け止めてあげましょう。そのイキそうな感覚からの我慢を繰り返すことで、多少早漏を改善するトレーニングにもなっているそうですよ。

前戯が長い

早漏の彼は、自分がどれくらいでイッてしまうか熟知しています。ですので、なかなか挿れたがらないのが特徴です。早漏の彼は、挿れる前に彼女に思う存分満足してもらえるように、前戯にかける時間がとても長い!

全身の愛撫からはじまり、手マン、クンニリングスまで手を抜かず彼女に尽くします。その前戯で彼女にイッてもらおうと思っているのかもしれません。反対に、フェラや手コキでイッてしまわないように、彼に対する前戯はあまり必要ないのが早漏の彼とのエッチです。

エッチ中に会話する

早漏の男性は、エッチに集中してしまうとより早くイキやすくなります。そのため、エッチの最中にエッチとは関係のない会話を繰り広げてくるようです。

エッチに夢中になりすぎるとすぐにイッてしまうので、時々冗談を交えながらリラックスするように心がけています。女性的には、雰囲気を壊されているようでイヤがる人もいるようですが、和気あいあいと会話しながらエッチを楽しむのも、早漏の彼とエッチをエンジョイするための秘訣です。

コンドームは厚め希望

コンドームは選び方によって、挿入時間を長くすることができるアイテムのひとつです。コンドームは本来、着けていないような感覚を得られるように薄さを極めているものだと思われがちですが、早漏のように早くイッてしまいがちな男性のための厚めのタイプも販売されています。

そのコンドームを使うことでイキにくくなるため、男性は厚めのコンドームを使用したがるようです。その使用感は、女性にとっては、何ら変わりはないので安心してください。

早漏彼氏の努力を受け止めて

エッチ中会話をしたり、急に止まったりされると萎えちゃう・・・という女性もいるかもしれませんが、早漏彼氏のたぐいまれない努力ですので、その努力を愛してあげてくださいね。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

早漏彼氏の努力を受け止めて

エッチ中会話をしたり、急に止まったりされると萎えちゃう・・・という女性もいるかもしれませんが、早漏彼氏のたぐいまれない努力ですので、その努力を愛してあげてくださいね。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事