アイコン 男性が思わずキュンとしちゃう!エッチ中の絶妙な恥ずかしがりかたとは?

2017.08.10

男性が思わずキュンとしちゃう!エッチ中の絶妙な恥ずかしがりかたとは?

エッチ中に恥ずかしがる女性の姿を見るのは、男性にとっては楽しみのひとつでしょう。
わざとらしく極端に恥ずかしがるのも、大胆になり過ぎるのも男性の評価はイマイチ。
思わず男性がキュンとしちゃうような、絶妙な恥ずかしがりかたとは一体どんなものなのでしょうか?

布団や手で胸や下半身を隠す

エッチ中に女性が恥ずかしがる姿は、男性にとってかわいく見えるもの。ベッドの上で裸になったときに、布団や手で胸や下半身を隠そうとするしぐさは男心をくすぐるでしょう。

そのときに足も一緒に閉じてみて。エッチが始まってしまえば、見られていることに慣れていきますが、やっぱり服を脱いだ後はまだ恥ずかしさは抜けませんよね。
そんなとき、ちょっと体を隠すしぐさをしてみましょう!彼が布団や手を取ろうとしたら、抵抗し過ぎないように!

小さなあえぎ声を出す

彼に胸やアソコを触られたり、なめられたりして感じたときには思わず声が出てしまいますよね。思いっきり声を出すのも悪くはありませんが、恥ずかしくて声を出さないように我慢する感じも、男心を刺激するポイントになるでしょう。

小さい声であえぐくらいが絶妙な加減に。AVに出てくるような大げさな女性のあえぎ声より、自然に出る小さな吐息や感じている声を好む男性が多いようです。

男性の腕を思わずつかむ

男性に体を愛撫されたときに、気持ちよくなり過ぎて思わず男性の腕をつかんでしまうしぐさも、キュンとさせる効果ありです。

そのときに、思わず声が出てしまえばさらに◎。とても自然な感じで、恥ずかしがる様子がわかりますよね。また、男性にアソコをなめられて恥ずかしくなったときに、腕をつかんでしまうのもいいでしょう。

そんなあなたの姿を見て、男性も満足すると同時にあなたのことがさらにかわいく見えるはずですよ。

彼に触られると目をつぶる

彼に触られるときに、目をキュッとつぶってみてもいいですよ。目を開けていると彼とも目が合ってしまい、さらに恥ずかしくなってしまう人もいるでしょう。そんなあなたを見て、彼はかわいいなと思うはず。

ただ、目をつぶって横になっているとマグロ状態だと思われることもあります。そうならないためにも言葉に出して、「恥ずかしい…」とか弱い声で言ってみたり、吐息混じりのあえぎ声を出してみたりしてみて。
本気で嫌がっているわけではないことを示して、彼を安心させましょう。

絶妙な加減で彼を喜ばせて

エッチ中に男性が喜ぶような絶妙な恥ずかしがりかたは、いろいろありますよね。
男性が思わずキュンとするような恥ずかしがるしぐさを試して、彼をもっと夢中にさせてみませんか?(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事