アイコン 肉食男性は強引すぎる?!セックスの誘い方のあるあるって?

2017.08.09

肉食男性は強引すぎる?!セックスの誘い方のあるあるって?

恋愛にはとっても積極的で、自分の欲望や欲求に素直に行動する、そんな肉食男性はたまらなく魅力的!

ぐいぐい女性をリードするその姿勢は、女性をベッドに誘うときにもブレません。今回は、そんな肉食男性のセックスの誘い方あるあるをご紹介いたしましょう。

素直に「ヤリたい」と言いがち

自分にも周りにも素直で、ストレートに思いを伝えてくる肉食男性は、周りくどい言い方は好みません。単純明快な彼らは、ストレートに「セックスしたい!」ということを伝えてきます。

甘いセリフや詩的な表現は、大の苦手な彼らならではの直球勝負なのです。「俺は今、君とどうしてもセックスしたい!今したい!」と、強引とも言える口説き方で女性の心に揺さぶりをかけてきます。その力強い強引さが彼らの魅力とも言えるでしょう。

ボディタッチしてきがち

言葉よりも先に行動にでてしまうのが肉食男性。女性とセックスしたくなれば、口説くより先に彼女の肩を抱いたり手を握ったり、腰をさすったり、行動に表れてしまうのです。

とにかく相手に触れたくて仕方ない!欲求が先走りしてしまう肉食男性、相手が満更でもなさそうであれば、ますます行動はエスカレートしてくるでしょう。ヤリたい、そう思ったら即行動!が肉食男性の特徴でありモットーなのです。

自信にあふれがち

自信に満ちあふれた、堂々とした態度で攻めてくるのも肉食男性の特徴。「絶対満足させるから。」「俺と君って絶対相性最高だと思うよ。」「絶対いい時間が過ごせるから!」などと、ポジティブな発言のオンパレードで攻めて攻めて、攻めまくります。

自信の根拠がどこにあるのかは、まったくもって謎ではありますが、ここまで堂々と話されると、「そうなのかなぁ。」なんて術中にはまってしまう女性も確かにいるのです。

強行突破にでがち

強行突破にでようとするのも肉食男性の特徴です。例えばふたりで飲みに行ったとき、女性の反応に手ごたえを感じたなら、相手がトイレに立つと一緒についていき、トイレの中で…なんてことも。

少々強引な感じもしますが、肉食男性はコミュニケーション能力に長けているので、それまでのやり取りで、相手の女性が強行突破を拒むか受け入れるかもちゃんと熟知しています。周りが見えてないようでちゃんと見えている、それが肉食男性なのです。

少々強引、それが手口。

とにかく自分に正直で、女性は男性がリードするものと思っているのが肉食男性。セックスの誘い方も強引だけどまっすぐ欲望をぶつけます。今宵のメインにお肉はどうですか?(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事