アイコン マンネリが原因・・?彼とのエッチでドキドキしなくなったときの打開策!

PR

マンネリが原因・・?彼とのエッチでドキドキしなくなったときの打開策!

大好きな彼とのエッチなのに、なぜか最近ドキドキしない・・・。付き合う期間が長くなると、どうしてもでてくるマンネリ問題。そのままセックスレスになんてなりたくないですよね。そんなときにつかえる打開策を4つご紹介します!
マンネリの期間を無事乗り越えて、彼との絆をさらに深めましょう。
付き合いが長くなると、上下別々の下着をつけることも気にならなくなっていたら、それは大問題!そんなあなたの姿に、彼の性欲もなくなっている可能性があります。
出会ったばかりの頃や、初めてのエッチのときは下着にも気をつかってドキドキしていましたよね?

そのときの、初々しい気持ちを思い出して下着を新調してみましょう。彼の下着の好みをあらかじめ聞いて、それを買いに行くのも◎。彼に新しい下着を身につけた姿を見てもらうことで、付き合い始めのドキドキを思い出すことができるはずです。
デートのあとに、自宅に行ってエッチ。これが定番のコースになっていたら、場所を変えてみるのも効果的です。ラブホに行くと、そこはもう非日常空間!たまにはふたりで、泡風呂に入ってみるのもいいですよ。

コスプレの衣装があるラブホもあるので、ラブホの空間をおもいっきり楽しんでみてください。ラブホでエッチするときは、自宅でエッチするときとは違って声のボリュームを気にしなくてもいいので、普段よりも乱れた姿を彼に見せてもいいでしょう。
車の中でイチャイチャすると、狭い空間に自然と体が密着します。ふたりだけの空間という雰囲気も相まって、彼はムラムラしてくるかも。イチャイチャをきっかけに、エッチなモードに突入する可能性が!車の中では、ベッドの上でするエッチとは違ってひとつひとつの体位をするのも一苦労。

究極の密着度合いに、今まで感じたことのない興奮を感じるかもしれません。車の中特有の狭い空間は、普段感じることのないドキドキを感じますよ!
彼とのエッチでドキドキしなくなったら、一緒にAVを見るのも効果的です。AVを見ると女性の中にある、エッチな気持ちがムラムラとわいてくるはず。男性向けのAVは、内容が少し激しかったりするので、女性向けの作られたAVを見るのがポイントです。

イケメン のAV男優が優しく愛撫している姿を見て、「私もこんなことされたら…」とドキドキしてしまうでしょう。そうなったら、隣にいる彼に飛びついてしまえば燃え上がるようなセックスができるかもしれませんよ。
打開策を1回試してダメだったとしても、いろいろな方法を試してみましょう。大好きな彼との間に、またドキドキ感が生まれて幸せなエッチができますよ。(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事