アイコン 体臭が好きなの?エッチ前にシャワーを浴びさせてくれない彼の本音

2017.08.06

体臭が好きなの?エッチ前にシャワーを浴びさせてくれない彼の本音

エッチの前にシャワーで汗を流すのはレディのたしなみ!のはずですが、世の中には「シャワーなんて浴びないでいいよ。」なんて言ってくる男性がいます。果たしてそのワケは?今回は、「エッチ前のシャワー反対派」の男性にその理由をたずねてみました。

彼女のニオイに包まれたい!

「彼女のニオイが好きなんです。汗クサイからヤダ!なんて彼女は言うけど、すごく甘くていい香り。正直、体臭をかいでると興奮します。」(23歳/大学院生)

女性の体臭が好き!という男性は少なからず存在します。「え?クサイんじゃないの?」なんて心配になってしまう体臭だって、彼らにとってはどんな香水よりもかぐわしいのでしょう。そんな彼らにとって、体臭を全て洗い流してしまうエッチ前のシャワーは天敵そのものなのです。

一緒にお風呂に入りたい!

「エッチの最大の楽しみって、ふたりでお風呂に入ってイチャイチャすること!なのに、先にシャワーを浴びられたら、お風呂に誘いにくくなっちゃうでしょ。だからイヤなんです。」(28歳/ショップ店員)

ふたりでお互いの身体を洗いあったり、バスタブに使って愛撫しあったり・・・。一緒にお風呂に入るのは確かにエロティックで興奮するものですよね。それを楽しみにしている男性にとっては、さっさとシャワーを浴びるなんて言語道断!なのかも。

すぐにエッチしたい!

「ぶっちゃけ、我慢できないです。すぐにやりたいのに、シャワーなんて待ってられないです。」(20歳/学生)

ふたりきりなった瞬間に、エッチモード全開になっているのに、「シャワーを浴びてくる。」なんて言われたら、おあずけをくらった気分になっちゃう男性もいるようです。そんな彼らを無視して、あえてシャワーを浴びて焦らしちゃうのも、ひとつの方法かも。ムラムラがマックスになった彼は、バスルームに乱入して、あなたを襲ってしまうかもしれませんね。

時間がもったいない!

「フリータイムならいいけど、そうじゃないなら、時間がもったいないです。しかも女って風呂が長いし。金を払うのはこっちだから、ちょっとは考えてほしいですよ。」(27歳/会社員)

「何を言ってるの?」と思わずぶっとばしたくなる理由ですが、ポジティブに考えましょう。もしかしたら、シャワーを浴びる時間がなくなるくらい、じっくりゆっくり愛してくれるつもりなのかもしれません。まぁでも、「延長料金くらい払うから、ゆっくりシャワーをさせろよ!」って思ってしまいますよね。

事前対策が大事です

理由はなんであれ、もし彼がシャワーを嫌がるタイプなら、会う前にシャワーを浴びる、デオドラントシートを使うなどしましょう。事前に対策しておけば安心ですよ。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事