アイコン カレのはどこにあるのかな?エッチのやる気スイッチ・4ゾーン

PR

カレのはどこにあるのかな?エッチのやる気スイッチ・4ゾーン

最近シてない…。ちょっとセックスレスぎみで悩んでいませんか?
エッチまで望んでなくてもカレとのスキンシップが無いのは寂しいですよね。
そんなあなたはカレのムラムラスイッチがどこにあるのか知ってますか?

今回は、20代男子40人にズバリどこを刺激されるとエッチしたくなるのか聞いてみました!
まだカレのやる気スイッチの場所を知らないあなたはこれを手がかりに探してみましょう!
「俺はやっぱりキスするとやりたくなっちゃうかな」(24歳/通信)

やっぱり唇などの粘膜への刺激は直接的に性欲を刺激しますよね。
ただ、それができないから困ってるわけで……。
他には「耳元に息がかかる距離でささやかれるとやばい」「後頭部の髪の毛を指にからめてじんわり引っ張られるのがツボ」「喉元や首をなぞるように触られるとエロい」との意見がありました。
なかなか色っぽい誘い方ですよね。
「お、俺は乳首が弱いっす」(19歳/電気・計装関係)

とはいえ、いきなり乳首をつまむわけにはいかないので、転んだふりして胸のあたりにつかまるのはいかがでしょうか。
他には「『最近お腹出たんじゃない?』と言いながら脇腹を掌でさする」「『ねえねえ』と指で背中をつんつんする」「手のひらをマッサージしてあげたり、微妙なタッチで刺激する」などの作戦が挙げられました。出来そうなものを片っ端から試してみてくださいね。
「俺はもう股間を見つめられるだけでやばい」(22歳/大学生)

こういう人ならそもそもセックスレスにはなってないですよね~。
他には「お尻を打たれるのが快感!」「一緒に座ってて膝と膝がぶつかるとエッチを意識し始めます」「電車の中でヒールでつま先を軽く踏まれたときにイラっとではなくムラッとしました(ただし、美人に限る)」「飲み物をこぼされてハンカチで拭き取るときに、内ももを触られたので勃ちそうでした」などなぜかMっ気の強い回答がズラリ。「軽く太ももタッチ」あたりから攻めてみては?
「僕は女子と2人っきりっていう状況だけでドキドキしちゃいます」(20歳/大学生)

かわいいなあ♪たしかに、ムードはとても大事ですよね。女子も「雰囲気に弱い」人が多いんじゃないかな。
「女子のいい匂いを嗅いだとき」という回答もあったので、香りも重要ですね。やっぱりシャンプーや石けんの香りがダントツ人気です。お風呂上がりにカレのそばに行きましょう。
それから、「今日ブラつけてないの」「Tバック履いてるの」などあなたの裸を想像させるような刺激的な言葉も有効ですよ!
こうやって聞いてみると、結構スイッチのありかって多いですね。
本当に人それぞれ違うので一発で探し当てるのはちょっと難しいかもしれません。
カレの反応を見ながら押しまくるもよし、カレに直接聞いちゃうのもよしです。
カレを観察することによって、小さな反応にも気づけるようになってきますよ。

それから、あなた自身のスイッチもどこにあるか探ってみてくださいね♪(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事