アイコン エッチ中、彼からの評判を上げる仕草・4選

2017.08.03

エッチ中、彼からの評判を上げる仕草・4選

男性は、女性の何気ない仕草でドキッとしてしまう生き物です。エッチ中、「こいつ、今日はやけに色っぽいな」と彼に思わせることができたら、いつもより興奮してエッチが盛り上がるかも。そこで今回は、彼の評判を上げるエッチ中の仕草を4つご紹介します。

声をあげないように指を噛む

大胆にあえぐよりも、男性は恥じらう姿に興奮するもの。気持ち良くて本当は声をあげたいのに、恥ずかしがって指を噛みながら必死に我慢する姿はたまりません。
手で口を押さえたり、指を噛んだりして声を我慢しているあなたを見ると、彼は我慢できなくなるほど攻めたいと思うはず。

普段、大胆にあえいでいるあなたにこそ、試してほしい仕草です。いつもと違う恥じらう様子はギャップがあり、彼はとても興奮するでしょう。

シーツなどをつかむ

彼から攻められているとき、シーツや枕などをつかんでみましょう。何気なくやっている人もいるかもしれませんが、これはAVでもよくあるセクシーな仕草。
つかまなければ我慢できないほど感じていることをアピールできます。いじらしくシーツをつかんでこらえるその様子に、彼はもっと攻めたくなるはず。

特に、彼が女性を見渡せるバックで攻められているときにシーツや枕をつかむと、感じていることを分かりやすくアピールできますよ。

足を彼の腰に絡める

正常位で挿入中、足はどうしていますか?特に何もしていないという方に試してほしいのが、彼の腰に足を絡めることです。もちろん、表情やあえぎ声にも興奮しますが、体全体で気持ち良さを表現することでよりエッチが盛り上がります。

足を腰に絡めることで、より貪欲に気持ち良さを欲しがっていると思わせることができ、体がより密着するのでお互いが深い挿入感を味わえます。いつもは彼にお任せのあなたは、ぜひ試してみてください。

フェラ中、彼の顔を見つめる

フェラ中、気持ち良くさせることに必死になって下ばかり向いていませんか?彼をドキッとさせられるポイントなのに、もったいないですよ。恥ずかしいかもしれませんが、たまには彼の顔を見つめてみましょう。

ポイントは上目遣い!あまり必死に見過ぎると怖いので、たまに目線を上げながら「気持ち良い?」と彼の反応をうかがうように上目遣いで見てみましょう。頑張ってご奉仕してくれている姿に、彼もよりあなたを愛しく感じるはず。

恥じらいつつも大胆に

男性は恥じらう姿が大好き。恥じらいつつも、気持ち良さを我慢できない仕草に男性は興奮します。彼からの評判を上げるために、ぜひ実践してみてくださいね。(asano/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事