アイコン 奥手男子に「エッチしよ?」を言わせるコツ

2017.08.01

奥手男子に「エッチしよ?」を言わせるコツ

自分から「エッチしたい」と言い出せない奥手男子とお付き合いしたとき、どうすれば相手からその言葉を引き出せるでしょうか。

今回は奥手男子に「エッチしよ?」と言わせるコツをご紹介します。あなたがしっかりエスコートして、奥手男子を大胆に変身させちゃいましょう!

断らないという前提をつくろう

奥手男子が自分から「エッチしたい」と言い出せない理由として、断られたときのショックが大きいという点があります。せっかく勇気を出して言ってはみたものの、断られてしまうと次から言い出しにくいですよね。

そこであらかじめ「エッチしたくなったらいつでも言って大丈夫だよ」というベースをつくっておいてあげましょう。そうすれば奥手男子でも心配することなく、言い出しやすくなりますよ。

たっぷり甘えてみよう

あなたから奥手な彼に対してしっかり甘えてあげれば、彼からもエッチに誘いやすくなるはず。
特に、ふたりきりになったときは、密着度を高めるよう隣に座ったり手を握ったりして、エッチしたくなる雰囲気づくりをあなたからしてあげます。

待っていてもなかなか行動してこないのが奥手男子。ムラムラして思わず襲いたくなっちゃうくらい、あなたから積極的に甘えん坊になってみるのもおすすめです。

お泊まりデートをしてみよう

いつものデートだけだとなかなかエッチな雰囲気にはなりにくいときは、お泊まりデートに出かけてみましょう。いつもとは違う雰囲気や場所になれば、自然とそんな雰囲気になる可能性大です。

そもそもお泊まりすることになれば、エッチはつきものと思ってもいいでしょう。貸切り風呂に一緒に入ったり、浴衣でお酒を飲んだり、非日常なシチュエーションが彼からの「エッチしよ?」を引き出してくれるはずです。

お酒の力を借りてみよう

シラフだと恥ずかしくてなかなか大胆になれない彼も、お酒が入ればいつもより積極的になる場合もありますよ。あまりにたくさん飲ませすぎると、逆に眠くなったりぐったりしたりとエッチする気がなくなる男性もいるので注意しましょう。

家飲みでまったりしながらもいいですが、少し薄暗い照明の雰囲気のいいお店に行ってみるのも効果的!ふたりで美味しいお酒を飲みながら、エッチな空気感に持ち込めるかもしれませんよ。

エッチしやすい環境が大事

ホテルやひとり暮らしの部屋などあらかじめふたりきりになれる場所なら、奥手男子からエッチに誘われる可能性も高まります。相手に合わせてエッチに誘われるコツを見つけていきましょう。(kumio/ライター)

 (ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事