アイコン 彼氏との関係がマンネリ化してきたときにはどんなエッチをすればいい?

2017.07.30

彼氏との関係がマンネリ化してきたときにはどんなエッチをすればいい?

しばらくお付き合いしていくうちに、マンネリ化してしまうこともある彼との関係。「なんとかこの状態から前のラブラブモードに戻りたい!」というとき、どのようなエッチをしたらいいか気になりますよね?
今回は、マンネリ解消希望のカップルにおすすめのエッチをご紹介します。

場所を変えてみる

いつもお互いの部屋など同じ場所でばかりエッチしていても、気分の切り替えはしにくいですよね。いつもの部屋ではなくお風呂でしてみたり、たまにはホテルに行ってみたりと、思い切って環境を変えてみるのもおすすめです。
ラブホテルに行けば気分を高めてくれる内装やアイテムもそろっているので自然とエッチが盛り上がりますよ♪

面倒がらずに「演技」してみる

彼との付き合いが長くなってくると、多少の演技も面倒になってきます。ちょっとの感じている演技でも、男性によってはモチベーションがグンと上がるのに、それでは勿体無いもの。反応の薄いエッチよりも、自分の動きに対して感じているとわかるほうが男性も嬉しいものです。
声を出す、表情を作るなど、とってつけたようにならない程度の演技で彼を喜ばせてあげましょう。

初めての体位に挑戦してみる

いつも正常位だけとか、正常位からの騎乗位、というようにワンパターンな体位とお決まりの体位変換では、マンネリ化も仕方ありません。たまにはいつもしていない体位にチャレンジして、エッチに新しい風を吹き込んでみましょう。
正常位ばかりの人ならバックや座位をしてみたり、四十八手に出てくるような一風変わった体位を試してみたりして、お互いの気持ちいいポイントを開拓してみてくださいね。

大人のおもちゃを使ってみる

恥ずかしがらず、思い切って大人のおもちゃを使ってみるのもおすすめです。おもちゃに抵抗がある人も、小型のローターのようにコンパクトサイズなものからだと始めやすいかもしれません。慣れてくればもっと違ったタイプのおもちゃにトライして、変化を楽しめそうですね。
おもちゃと一緒にローションを使うと、いつもとは違った感じ方ができるので、ふたりで塗りあってみるのもいいですよ。

下着を着けたまましてみる

下着を一枚一枚脱がされながら始まるエッチはドキドキしますが、マンネリカップルなら、そんな面倒なことは省略してしまうことも多いはず。あえて下着を着けたままエッチしてみてくださいね。
チラリズムを利用しながら見えそうで見えないラインが、彼を視覚的に興奮させるかも。彼好みの新しい下着をコッソリ着ておけばさらに効果はより高まりますよ。

少しずつ試してみよう

自分たちに合った方法で、マンネリ解消できるエッチを見つけられたらいいですよね。エッチは体のつながりだけでなく、心のつながりのマンネリも解消してくれるはず。ご紹介したことをぜひ試してみてくださいね。(kumio/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事