アイコン 男が思わず吸い付きたくなるおっぱいの見た目

2017.07.29

男が思わず吸い付きたくなるおっぱいの見た目

男性は胸フェチに限らず、女性のおっぱいを見ると思わずガブっと口に含みたくなるもの。しかし、どんなおっぱいでも吸い付きたくなるというわけではないようです。今回は、触れたりもんだりするより、今すぐキスして吸い付きたくなるおっぱいの特徴をご紹介します!

乳首の色がきれい

おっぱいの印象を大きく左右するのが、乳首。乳首にも、大きさや形などさまざま要素があるなかで、男性の多くがしっかりチェックしているのが乳首の色。こげ茶色や黒ずみのある乳首よりも、女性らしさを感じられるピンク色がもちろん人気。
真っ白な肌とやわらかなふくらみの上に、かわいいピンク色が現れたら、理性が吹っ飛んでしまうのも無理はないかも。黒ずみが気になる人は、角質除去などしてみるのもいいかもしれませんね。

おっぱいが上向き

乳首やおっぱいの大きさだけでなく、「形」も大事な要素。思わず吸い付きたくなるおっぱいは、上向きおっぱいなのだとか。どんなにサイズが大きくても、垂れていたり横に広がっていたりしたら魅力的に映りません。反対に、小さくてもプリッと上向きのおっぱいは男性の視線を釘付けにできるかも。
誘惑しているような上向きおっぱいは、スイーツのようにおいしそうに見えるのかもしれませんね。目の前に現れたきれいなスイーツを逃さないように、ガブッと口に含みたくなるのでしょう。

とにかくやわらかい

男性がおっぱいを愛する理由のひとつが、やわらかいから。みずみずしさとハリのあるおっぱいがいいという男性がいる一方で、とにかく指が食い込むくらいやわらかなおっぱいがいいという男性もいます。そのような男性のなかには、見ただけでやわらかさの判断ができる人もいるようです。
ぷるんぷるんとしたおっぱいを見た瞬間、顔をうずめて手で触れ、さらに吸い付いて、たっぷりそのやわらかさに浸りたくなるのかもしれませんね。

【見せ方】服の間から片乳だけ出ている

吸い付きたくなるおっぱいは、おっぱいそのものの要素だけでなく、見せ方も大事。タンクトップやブラジャーなどから、片方のおっぱいだけがポロリと出された様子を見ると、男性はどうしようもなくムラムラして吸い付きたくなるようです。
胸のサイズや形、乳首の色などにあまり自信がない女性は、おっぱいが男性を興奮させる見せ方を知っておくと、モテテクとして使えるはずですよ。

おっぱいケアで夢中にさせて

彼氏におっぱいを見せた瞬間、触れるよりもまず吸い付いてきたら、彼はあなたのおっぱいにベタ惚れかも。ボディケアのひとつとして、おっぱいのお手入れにも力を入れておきましょうね。(cherryful/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事