アイコン 女性から誘ってほしい?『受け身男子』が望んでいること

2017.07.26

女性から誘ってほしい?『受け身男子』が望んでいること

シャイで奥手な受け身男子。いつもこちらの言うことに「YES」ばかりだけど、希望や要望はないのかな?そんな疑問をもっているあなたに、受け身男子がエッチのときに望んでいることをご紹介します。

いきなり襲いかかってきてほしい

自分から女性をセックスを誘うのにも、かなり勇気が必要な受け身男子。彼女とセックスに持ちこむまでに全精力をそそいでしまうこともあるほどです。そんな彼らが切に願っているのが、「女性からセックスに誘ってほしい!」しかも「不意打ちで襲いかかってほしい!」というもの。
受け身男子はM気質が多いのも特徴。彼女がセクシーなオオカミに変身してくれたら、興奮度がMAXに高まるかも!?

気持ちよさを言葉で表してほしい

セックスの最中、彼女が気持ちいいかどうか気になるのが男性の性。しかし、受け身男子が彼女に「気持ちいい?」と聞くのは難しいよう。そこで、受け身男子は彼女の方から「気持ちいい」と伝えてほしいと思っています。「すごく気持ちよくておかしくなっちゃいそう」「もうすぐイッちゃいそう」など、どのくらい気持ちいいかを具体的に伝えてもらえると嬉しさはさらに倍増しますよ。
「ここを触って」など、攻めてほしい部分を女性から伝えるのも喜ばれます。

フェラしてほしい

受け身男子だって男、フェラが大好きです。でも、自分からなかなか「フェラして」と言い出しにくいのも受け身男子の悲しい特徴。もしかしたらあなたの彼も、毎回セックスの後「今日もフェラして、って言い出せなかったな・・・」なんてひざを抱えているかもしれません。
いきなりパクッといくのに抵抗がある人は、唇にキスからスタートして、どんどん下へとキスの部分をずらしていくといいでしょう。

終わってからも甘えてほしい

エッチが終わり、心地よい気だるさに身を包まれながら、彼女を優しく抱きよせ、髪を撫でて「可愛かったよ」とささやく・・・。そうしたいけどできないのが受け身男子です。シャワーを浴びにバスルームへと去っていく彼女の背中を悲しく見つめるのみ。
彼女の方から抱きついてきて「こうしてたいの」って言ってくれたらなあ。もっとぜいたくを言ったら「すごく気持ちよかったよ」なんてセックスを褒めてくれたらなぁ・・・と思っているのです。

女性の方から積極的に

受け身男子の願望は、女性の方から積極的にきてもらうこと。「もう!男のクセにじれったい!」なんて言わずに、そこが受け身男子の可愛いところ、と肯定してあげてくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事