アイコン エッチ中、男が彼女に見られたくないと思っている部位

2017.07.24

エッチ中、男が彼女に見られたくないと思っている部位

女性がエッチのときに相手の男性に見られたくないパーツがあるように、男性にも彼女に見せたくないパーツがあるのだとか。まだ数回目のエッチで、体の隅々まで知られているわけではないちょっぴり気をつかう関係性のときは、恥ずかしいしあまり体を見せたくないと思っているようです。
今回は男性が彼女に見られたくないと思っている身体の部分をご紹介します。

自信がない「アソコ」

アソコを見られたくない!と思っている男性は意外と多いかも。使用後のつつましく、そして大人しくなってしまった姿はもちろんのこと、興奮してMAXサイズになっている姿を見られるのもイヤ!という男性も。理由は「自信がないから」のひとことに尽きるようです。
なかには、「フェラのときも電気を消してほしい!」なんていう男性もいます。男心って、女性が思うよりもずーっとナイーブなんですよ。

ちょっと出てきた「お腹」

お腹を見られたくない!という男性も。とくに、20代後半からのいわゆる大人の男性は、学生時代に比べて、身体を動かす機会がなくなったからお腹が出てきた、なんてことがざらです。逆に、痩せすぎていてみっともないから見られたくない!という男性も。男女ともにうっとりしちゃうようなシックスパックの持ち主ならいいけれど、ウエスト周りにコンプレックスを持っている男性も多いようですね。
なんだか親近感がわいてきませんか?

実はコンプレックスの「胸」

エッチのときは、絶対にパートナーに胸を見られたくない!という男性もいます。その理由は実にさまざまで、胸毛や乳首の周りに毛が生えているのを見られてひかれたくないから、という意見や、興奮して乳首が立っているのがなんとなく恥ずかしい、という意見。さらに、胸板が薄いのを見られるのが恥ずかしい、ちょっと胸がふくらんでるから・・・という意見までさまざま。
いずれにせよ、胸にコンプレックスを持っているのは女性のみではないようですね。

濃くても薄くても・・・「ワキの下」

ワキの下を見られるのがイヤ!という意見も。ワキ毛が濃すぎるから、ワキ毛が薄すぎるから、とまったく正反対のふたつにわかれるようです。どちらも女性にひかれるんじゃないか、と心配してのことなのですが、いったい適度なワキ毛の濃さってどれくらいなんだろう?って考えてしまいますよね。
女性はあまりそんなとこ、気にしてないよ!って抱きしめてあげたくなるような、いじらしい意見です。

コンプレックスは女性と一緒?

男性がエッチの際に見られたくない部位、こうして並べてみると、なんとなく女性にも当てはまる部位がいくつかありますね。身体のコンプレックスって男女よく似ているのかもしれません。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事