アイコン 恥ずかしがり屋さんは試してみて!「エッチしたい」ってさりげなく伝えるセリフ4つ

2017.07.23

恥ずかしがり屋さんは試してみて!「エッチしたい」ってさりげなく伝えるセリフ4つ

今夜はなんだかエッチがしたい気分・・そんな日もありますよね。でも「エッチしよ♪」とストレートに彼を誘うのは勇気がいるもの。そんなときは、遠回しな言い方で気持ちを伝えてみてください。
今回は、恥ずかしがり屋さんでも使える、彼をエッチに誘うセリフを4つご紹介します。

「今日は帰らなくて大丈夫だよ」

終電間際のデート中にこのセリフを言えば、多くの男性は泊まりたいという真意をくみ取ってくれるでしょう。デート中に楽しんでいることをしっかり伝えておくと、より効果的です。楽しいからもっと一緒にいたいという気持ちに彼が気付いていれば、その後の流れもスムーズにいくでしょう。
上目づかいで少しセクシーに言うのがポイント。男性もその気になって、そのままホテルや自宅にいけば、いつもより燃える一夜が過ごせるかも!?

「いっぱいキスしたいな」

部屋にふたりきりでいるときに、「エッチしたい」よりも「キスしたい」のほうが気軽に誘いやすいですよね。初めは、遊びのような感じでチュッチュッとキスの時間を楽しむのも、だんだんと気持ちを盛り上げることができます。
そのままディープキスに持ち込めば、相手も興奮して続きがしたくなるはず。きっかけをつかむのに「キスしたい」というのは、女の子からでも言いやすいのでおすすめです。

「抱きしめてほしいな」

かわいく「抱きしめてほしい」と言えば、女性がエッチしたい気分ということを男性は察してくれるはず。女の子のキャラクターにもよりますが、甘えた風に言ってもセクシーに言っても気持ちを伝えることができるでしょう。彼の好みに合わせた言い方をするとより効果的です。
彼に密着したり触れたりしながらセリフを口にすると、さらにかわいく見えますよ。この言い方だと、もし彼が疲れていて会話をはぐらかされてもあまり傷づかずにすむというメリットもあります。

「今日の夜は元気かな?」

男性に元気がないとエッチは始まりません。このセリフを言われて、男性は頭に『?』が浮かぶ可能性もありますが、甘えた風に彼を上目づかいで見つめれば、あなたの本当の気持ちに気付いてくれるでしょう。気付いてくれないときには「わたしは元気だよ?」とさらにアピールしましょう。
会話の流れの中でこのセリフを言ってしまうと、うまく伝わらない可能性があるので、言うタイミングには注意が必要です。

勇気を出して伝えてみて

女性からエッチに誘うのは恥ずかしいと思っている人も多いですが、女性からの誘いは男性にとって嬉しいこと。遠回しな言いかたでも気持ちは隠さず伝えることが大切です。いつもよりも激しい夜を過ごせるかもしれませんよ。(five/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事