アイコン 男子の視線を独り占め!露出の増える夏に試したい「バストアップ法」とは?

2017.07.19

男子の視線を独り占め!露出の増える夏に試したい「バストアップ法」とは?

薄着、海水浴、プール・・・。夏は露出度の高い格好をすることが多いですよね?
胸に自信のない女性にとっては、悩みの多い時期でもあります。

マッサージや筋トレ、胸が大きくなる食べ物など、いろいろなバストアップ方法を試してみたけれど、「全然効果が出ない」と落ち込んでいるあなたへ。まだ諦めるのは、早いかもしれません。

今回は、バストアップクリームを使って短期間でバストアップを成功させる方法をご紹介します。

男性は胸の「形」を見てる?

世の中の男性の多くは、自分にはない女性の胸に魅力を感じているそう。
豊満な胸や色っぽい谷間は、女性から見ても魅力的ですよね?

男性からは大きな胸も好まれますが、胸の「形」にこだわる人も多いのだとか。

では、男性はどのような形のバストを好むのでしょうか?

多くの男性が『円錐型』と『半球型』の胸を好むというアンケートデータがあります。

「円錐型」とは、上下のバランスも良く、ハリのある美しいバスト。
一方で「半球型」は、おわんをかぶせたようなバストと言われています。

『若々しくて美しく見える形』がお好きなようですね♪

短期間で3カップも大きくなる裏ワザとは?!

バストアップを成功させるカギは、配合成分のベストバランス。
ハナスゲの根から抽出された植物由来成分ボルフィリンと、スペインのLipotec社が開発したアディフィリン。
直接肌に塗る事で、脂肪増殖の作用が働きます。

バストは、ほぼ乳腺と脂肪で形成されているので、脂肪を増殖することにより、バストアップを図ることができるのです。
さらに、女性ホルモンエストロゲンとよく似た構造や働きをすると言われている植物性エストロゲンを多く含む、プエラリアも効果的と言われています。

でも、実際どのように摂取したらいいの?どこで手に入るの?と悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。

その悩みを解決してくれるのが、SNSで高い評価を受け話題沸騰中の『セルノート』です!


2分に1個売れた最強バストクリーム♪お客様満足度は驚異の95%!?

セルノートはバストクリームのWEB人気投票で第1位を獲得していたり、口コミサイトでも圧倒的な高評価を得ているバストクリーム。
一時は注文が殺到し、2分に1個というハイペースで売れたなんていう伝説も!?

人気の理由は、効果を実感している人が多いからでしょう。

セルノート」は、「結果がすべて」を合言葉に、実験をくり返し行って完成までに4年の歳月を費やしています。
これ以上ないと言いきれるほどの成分配合バランスや胸の奥まで届けられるような浸透技術の開発など、時間も費用もかけたのは、胸のサイズがコンプレックスとなっている全女性に自信を持ってほしいという思いがあってこそ。

最終的なテストでは、80名の女性が試用し、満足度を95%にまで上げることができたのだそうです。

芸能人の方も数多く利用されています。


セルノートの効果を高める使い方とは?

1.ジェルを適量(2~3プッシュが目安)手に取ります。
2.はじめに右手を使って、左の背中側から胸へと脂肪を移動させるイメージで30~60秒ほどマッサージします。
3.右胸も同じように「1」と「2」をくり返します。
4.最後に、もう1度ジェルを1プッシュ手に取り、胸全体に馴染ませます。
5.セルノートの基本の使い方はたったこれだけ!これを朝晩の1日に2回、毎日続けていきましょう♪


初回0円になるキャンペーンを実施中!

公式サイトでは、初回0円で送料650円のみでの購入が可能です。
ただし、定期購入での注文が必要ですが、4回目からの解約は自由です。
 
使い始めて1日で効果が実感できるという方もいますが、2ヶ月続けてから効果が現れ始める方もいます。
 また、早く効果が出ても、しばらく使ってその効き目を定着させたいですから、最低でも3ヶ月くらいは使いたいところ。
そのため、3ヶ月の定期購入が推奨されています。
 
加えて、バストアップノウハウのDVDもついてきますよ。
2回目からは、お値段15%OFFで送料は無料です。



長年の小さいバストの悩みを、解決してみては?

関連記事