アイコン ただし、イケメンに限る!エッチ中、普通以下の男にされたらムカつくこと・4つ

2017.07.17

ただし、イケメンに限る!エッチ中、普通以下の男にされたらムカつくこと・4つ

「男は顔ではありません。顔がイイ、ワルイで態度を変えるようなことは決してあってはならないのです。」あぁ神様、わかってます、わかっているけど、イケメン以外にされるとムカついてしまうことがあるのです・・・。(笑)
今回は、エッチ中にイケメンなら許すけど他の男にされたら怒ってしまうことを4つご紹介。あなたは共感できますか?

命令口調で指示してくる

端正な顔立ちの彼がクールに「服を脱げよ」「早く俺のを触れよ」と言っている姿を想像してみてください。その美しい姿に思わず言うことを聞いてしまう乙女心、共感できるのではないでしょうか?しかし、これがイケメンではなかったらどうでしょう・・・。
「早く俺のをしゃぶれよ」なんて言葉、イケメン以外から発せられたら、「お前、何様なんだよ!!」って思ってしまいませんか?

言葉攻めをしてくる

「どこが気持ちいいのか教えてよ」「俺の何が欲しいの?はっきり言葉で言ってみて」こんな言葉をイケメンから言われたら・・・。それだけで下半身がウェットな状態になってしまいます。しかしこれは、『ただしイケメンに限る』こと。
美しい顔から発せられる冷たい言葉、このギャップに私たち女性は萌えますよね?イケメン以外からこんな言葉を投げかけられたら、その股間をけり上げても、神様、許してくださいますか?(笑)

イラマチオを強要してくる

イラマチオをご存知でしょうか?女性がひざまずいて男性のモノをくわえ、男性は女性の頭をつかんで前後させる、女性にとってはとても苦しいプレイです。それでも頑張ろうと思えるのは相手がイケメンだからこそ。イケメンの顔が快感でゆがむ姿がとてもセクシーだからです。
イケメン以外にイラマチオをされたら・・・。ビンタのひとつでも喰らわせたくなってしまいますね。

動きを強要してくる

ベッドに寝転がって何にもしない・・・これもイケメンだからこそ許される態度では?騎乗位で合体したとき、自分の下で気持ちよさそうにあえぐイケメン、想像するだけで興奮してきませんか?
しかし、イケメン以外にベッドで寝転がって「早く気持ちよくしてよ。なんて言われたら、私たち女性はそいつを放置して帰ってしまっても、神様、罪にはなりませんよね?

顔ではないとは言うけれど・・・

エッチの際、ムードを大切にしたい人は多いはず。イケメンはそこにいるだけでセクシーな気持ちにさせてくれます。イケメンだから許されることが、この世には多々あるのでは?(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事