アイコン 彼に「エッチしよ?」を遠回しに伝えるセリフ・4選

2017.07.16

彼に「エッチしよ?」を遠回しに伝えるセリフ・4選

女性だって、どうしようもなく男性に抱かれたい、そう思う瞬間があって当たり前です。しかし、なかなかストレートに「エッチしよ?」とは言い出しにくいですよね?
そこで今回は、遠回しにエッチしたいことを彼に伝えられるセリフを4つご紹介いたします。参考にしてみてくださいね。

「どんな部屋に住んでるの?」

意中の男性がひとり暮らしの場合、彼の部屋に興味があるような素振りをみせることで、遠回しに「エッチしたいな♪」という意思表示ができます。彼の部屋へ行くということはふたりきりになるということ。閉じられた空間にふたりきりとなったら、あとは流れに身を任せるだけです。
彼の部屋にインすることさえできたら、必然的にエッチの流れになりますよ。

「今日は遅くなってもいいの」

帰る時間を気にしなくてもいいことをアピールすることが、遠回しにエッチの誘い文句になります。「今日はどこかに泊まらない?」よりも直接的でなく、それでいて一緒にいたいニュアンスを伝えることができる「今日は遅くなっても大丈夫」というセリフ。男性に可愛らしさをアピールすることもできます。
ふたりの間にロマンティックな空気が漂っているときにこのセリフを使うと、相手の男性はドギマギしてしまうこと間違いなしです。

「筋肉のある人っていいですね」

エッチな雰囲気にもっていくために、男性の体をほめる、という女性も。相手の体をほめることによって、「あなたの体に興味があるんですよ」というアピールをするのです。彼の二の腕を触りながら「筋肉のある人っていいですね」とか、「きれいな指をしていますね」など。
男性の多くは、自分の体を褒められることで相手が自分の肉体に興味があるのだなと嬉しくなります。直接的に「エッチ」や「セックス」という言葉を使わなくても、エッチを相手に想像させることができます。

「酔っぱらっちゃった」

「酔っぱらった」というセリフも、女性が遠回しにエッチしたいことをアピールするときに有効なセリフ。男性に酔っているとアピールすることで、無防備な状態ですよ、ということを彼にわかってもらえます。
お酒は、男と女の関係を進展させるのに必要不可欠な飲みものなのかもしれませんね。

仕草も重要?

セリフだけでなく、仕草も重要です。上目遣いをしたり、さりげなくボディタッチしたり。「エッチしたいな」という思いを彼に全身で伝えてみてください。きっと彼は尻尾を振って喜んでくれますよ。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事