アイコン エッチ中、女性の「アヘ顔」を見たときの男の反応・4つ

2017.07.08

エッチ中、女性の「アヘ顔」を見たときの男の反応・4つ

前戯で彼に攻められているときやエッチ中に、あまりの快感に耐えきれなくなってつい変な顔になってしまった経験はありませんか?ネットスラングでは「アヘ顔」なんて呼ばれますが、よく言えば女性の「感じている顔」を見て、男性はどう思っているのでしょうか・・・。
今回は、エッチ中に女性のアヘ顔を見たときの男性の心の声をご紹介します!

(感じてるんだな・・・嬉しい!)

「感じてるんだな」と嬉しくなる人は少なくないかも。男性だって、エッチ中に自分が快楽を味わうだけでなく、パートナーの女性にも気持ちよくなってほしいと願っています。
女性が気持ちよさそうな表情をしていると、男性は「俺、ちゃんと彼女を感じさせられてるんだな」と自分に自信がもてるそう。彼の視線を気にせず快楽に思い切り身を委ねてみるといいかもしれませんね。

(なんか嫌・・・)

ふたつめは、好ましくない内心。普段はその女性の顔がタイプでも、エッチ中の気持ちよさで歪んだ顔はちょっと・・・という人も。
眉間にシワが寄ったり、口が斜めに開いていたり。せっかくの美人さんが台無しになってしまうとあまり好ましく思わない男性もいるようです。女性としてはどうしようもないですよね?彼に気をつかって快楽に身を預けられないようでは、いまいちエッチが楽しめないかも。

(その顔、イジりたい!)

Sゴコロがくすぐられる男性もいるようです。気持ちよさで歪んだ顔を見て、「なんでそんな顔してるの?」「お前、ブサイクになってるよ?」なんてイジりたくなるよう。
女性の弱みに付け込むことで快感を覚えるSな男性です。言葉攻めをしながら、スパンキングなど軽く乱暴をしてくるかもしれません。Mっ気のある女性のなかには「大歓迎!」という人もいるのでは?

(とくに何も思わない)

とくに何も思わない男性も。自分が快感を覚えようと必死になっていて、パートナーの女性の顔がどうなっていようと気にならなかったり、もしくは、エッチをしながら頭の中では別の女性を想像していたり・・・。
あるいは、女性のことを心から愛しているがあまり、エッチ中の顔の良し悪しなんて全く気にならないという人も。ものすごく愛されているか、興味を持たれていないか・・・後者だとしたら悲しいですね。

顔を見せない方法も・・・

たとえば、正常位のときに彼の上体を倒して抱きついたり、バックをしたりと、エッチ中の「アヘ顔」が気になる人は、彼に顔を見せない体位をしてみるのもいいかも。ただ、男性のなかには、女性が感じている顔を愛おしいと思う人がいるのも事実。あなたはどうしますか?

(ハウコレ編集部)

関連記事