アイコン 肉便器じゃないんだけど・・セックスしたいときだけ甘えてくる彼への対処法

2017.07.06

肉便器じゃないんだけど・・セックスしたいときだけ甘えてくる彼への対処法

こちらがイチャイチャしたいなと思っても普段は相手にしてくれない彼・・・。そんな男性のなかには、セックスしたいときだけ甘えてくる人も。女性としては、イラッとすることもあるでしょうし、「下心丸見えなんですけど!」なんてツッコミたくもなりますよね?
今回は、セックスしたいときだけ甘えてくる彼への対処法をご紹介します。参考にしてみてくださいね。

「みんなに言いふらそっかな〜♪」といたずらっぽく言う

まずは、意地悪な返し。彼が甘えてきたときに、「いつもそんなんじゃないのにどうしたの?みんなに言いふらしちゃおうかな〜♪」なんてカマをかけてみてください。
普段はクールな感じの男性であれば、自分のかっこいいキャラを壊されてはいけないと焦り出すはず。彼氏と共通の知人が多い人は、ぜひ使ってみてくださいね。

「私は肉便器じゃないんだよ?」と深刻そうに言う

続いては、深刻な雰囲気で彼を問い詰める方法。普段はあまり彼からの愛情を感じられないという人におすすめです。
「ねえ、私のことホントに好きなの?」「私は肉便器じゃないんだよ?」と真剣な表情で言ってみてください。性欲を満たしたい彼は、あなたの言葉をうっとおしがってやり過ごそうとするはずですが、簡単に引いてはダメ。「ちゃんと答えてくれないならエッチしない!」ときっぱりと言ってみるのもいいでしょう。

「甘えんな!」と強気で言う

みっつめは、Sっ気全開で彼に迫る方法。「なに?セックスしたいときだけ甘えてくるんだ?」「こんなときだけ甘えんな!」とちょっぴり強気で言ってみてください。
もしあなたもムラムラしていたなら、そのままSMチックなプレイにつなげてもいいですし、そうでないならセックスをお預けして彼に反省をうながすのもいいでしょう。いつもは穏やかな人なら、より効果的です。試してみてくださいね。

シカトを決め込む

最後は、シカトを決め込む作戦です。鈍感な彼なら、なぜあなたが怒っているのかを理解できず、「ねえ、どうして怒ってるの?俺なんかした?」と言ってくるでしょう。
すぐに理由を説明してしまうと、彼はそのときは反省したようでも、考える時間がなかったぶんあなたの怒りをすぐに忘れてしまうでしょう。時間をおいて彼に考えさせた後、「なんでエッチしたいときしかくっついてこないの?」と言ってみてください。

あなたならどうしますか?

ムラムラしているときだけ甘えてくる彼・・・。「もしかして、私は愛されてないのかな?」なんて不安になることもありますよね?ふたりの良い関係を長く続けるために、ビシッと気持ちを伝えてみてはいかが?

(ハウコレ編集部)

関連記事