アイコン ディープキスをしながら彼にしてほしいこと・4つ

2017.07.05

ディープキスをしながら彼にしてほしいこと・4つ

甘いセックスは、濃厚なディープキスではじまる・・・という人が多いはず。彼と舌をからめながらこれから始まる快楽のひとときに、期待に胸を躍らせる人も多いでしょう。
今回は、エッチ前に彼にディープキスをしながらしてほしいことを4つご紹介します。共感できるものはありますか?

優しく服を脱がせてほしい

激しいディープキスに没頭していると、いつのまにか彼に服を脱がされていた・・・。なんともぞくぞくするシチュエーションです。せっかくディープキスでエッチな雰囲気になったのですから、いったん行為を中断し、各自で服を脱ぐのはちょっといただけません。
キスをしながら彼に服を脱がせてもらい、そのまま流れるようにセックスに突入する、というのが理想なのではないでしょうか。

キツく抱きしめてほしい

ディープキスをしながら、感情が爆発したかのように息もできないくらいギュッと抱きしめてほしい、そんなロマンティックなシチュエーションに憧れている人はいませんか?
どんなときでも女性は愛を感じたいもの。ディープキスだけでなく、「もう絶対お前を離したくない」なんて少しクサいセリフを吐かれながら、彼にギュッと抱きしめてもらいましょう。最高に幸せを感じられる瞬間かもしれませんね。

胸や下半身を愛撫してほしい

ディープキスでエッチモードに火がつく人は多いはず。「キスだけで焦らされたくない!」「そのまま前戯に突入してほしい!」と望んでいる人もいるのではないでしょうか?舌を激しくからませて、服の上からバストや下腹部を愛撫してもらうと、思わず吐息をもらしてしまいそうになるはず。
ディープキスしている時点で、すでにセックスは始まっているのかもしれませんね。

アソコを押しつけてほしい

「ディープキスだけですでに感じてしまっているのは、もしかしたら私だけ?彼と一緒二気持ちよくなりたい・・・」そんな思いを抱えている人は、ディープキスをしながら男性に大きくなったアソコをグイグイと押しつけてもらうと安心できるかも。
「彼の体が私の体を求めているのだな」と安心できます。彼のアソコの固さと熱さを下半身で感じながら。彼に抱きついてみてください。ディープキスをしながらふたりの興奮を高めてくださいね。

彼に欲情してほしい?

彼の愛情と欲情を深く感じたいと願っている人は少なくないはず。ディープキスをしながら、それを強く感じさせてくれる男性の行動を望んでいる人は多いのでは?(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事