アイコン 「ペッティング」って何?挿入なしで彼を満足させる方法

2017.07.03

「ペッティング」って何?挿入なしで彼を満足させる方法

生理中やコンドームがないときなど、彼とエッチがしたくてもできない場合ってありますよね?そんなときにおすすめなのが、挿入なしでお互いの体だけを触ったり舐めたりする「ペッティング」。
今回は、ペッティングで彼を満足させる方法をご紹介します!

1.キスでムードを作る

まずはキスでムードを作りましょう。ペッティングだけの場合、挿入をしないぶん他の行為にたっぷりと時間をつかえます。舌をつかったねっとりとしたディープキスを、いつもよりも長めに行ってみてください。
両腕を彼の首にまわして、体をぴったりと密着させるのもいいでしょう。濃厚なキスを重ねることで、彼のムラムラを高めることができますよ。

2.相手の五感を刺激する

ペッティングで相手をより感じてもらうために、五感に訴えかけるのも大切。彼の首筋や乳首などを愛撫しつつ、同時に視覚や聴覚もうまく刺激しましょう。たとえば乳首を刺激する場合、わざと音を立てて舐めてみてください。また、お尻を突き出して「女豹のポーズ」をしつつ、セクシーな眼差しで彼を見上げてみるのもおすすめです。
ただ体を触ったりなめたりするだけより、彼の感度もアップするはず。

3.「素股」でエッチな気分を高める

ペッティングの後半で、「素股(すまた)」にチャレンジしてみるのもおすすめです。騎乗位の体勢になり、挿入はせずに彼のペニスを股で挟み込むようにしてこすってみてください。
より彼に感じて欲しければ、ローションを使うといいでしょう。イヤらしく腰を前後に動かせば、彼もあなたもエッチな気分がさらに高まるはず。「素股」は、多くの男性にとって、 AVや風俗店などで馴染みのあるプレイです。彼の興奮を高められるはずですよ。

4.最後はアソコを集中攻撃する

ペッティングの最後は、彼のアソコを集中的に手で触ってみてください。強弱をつけたり速さを変えたりしながら、徐々に絶頂に導いてあげましょう。このとき、もしあればローションを使って滑りをよくするのがおすすめ。ヌルヌルの感触が、まるで本当に挿入しているような快感を彼に与えてくれるはずですよ。
彼がなかなかイカないようであれば、途中でフェラをしてあげるといいかも。手で触るのと同時に彼の亀頭などを刺激してあげてくださいね。

触るだけじゃダメ?

ペッティングで彼をイカせたいなら、触るだけでなく、相手がよりエッチな気分になれるよう工夫してみてください。五感も性感帯もうまく刺激してあげてくださいね。(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事