アイコン お泊りデートでエッチする日としない日の違いは?

2017.07.02

お泊りデートでエッチする日としない日の違いは?

楽しみにしていたお泊りデートで、彼がエッチに誘ってこなくてムズムズした経験はありませんか?「なんで・・・」と不安になることもあるでしょう。
今回は、お泊りデートでエッチしない日について、男性目線でご紹介します。彼の気持ちを察してあげてくださいね。

日中のデートで疲れた・・

朝から一日中、外でのデートを全力で楽しんだ日は、疲れてエッチしようという気がおきないかも。エッチするエネルギーが残っていないときは、せっかくのお泊りデートでも即寝てしまう・・・ということがあるようです。ソファで寝落ちしたり、一日楽しんだあとのまったりした雰囲気が心地よくて眠ったり。
日中のデートでふたりの時間を十分に楽しんだからこそ、エッチなしでも満足できるのかも。

話に夢中になった

お泊りデートでは、お互いの温度を求めてエッチするのが自然な流れかもしれませんが、ときに真剣な話に没頭してしまうことがありますよね?ふたりの将来のことや家族のこと、仕事の相談など、ふたりでゆっくり過ごせる時間だからこそ、話がしたい日もあるでしょう。
話の内容によっては、エッチするより手をつないでいるだけで落ち着いた気持ちになれたり、キスして抱きしめ合ったりするだけで、満足してぐっすり眠れることも。

ケンカしてしまった

外でデートしているときはほとんどケンカしないのに、おうちデートだとケンカが増えるというカップルは多いはず。数時間でも一緒に生活することで、価値観の違いでぶつかり、ケンカしてしまうのかもしれません・・・。仲直りできずにせっかくの夜がふけて、朝を迎えることも。そうなると、エッチどころじゃなくなりますよね?
ベッドの中で、背中を合わせたまま眠れず過ごすこともあるでしょう。仲直りできても、キスしたり手をつないだりして眠るほうが、安心感があるのかもしれませんね。

映画やドラマでしんみりした

おうちデートで、映画やドラマを観て過ごすというカップルは多いはず。その内容によっては、しんみりした雰囲気や切ない気持ちになることも。男性としても、エッチよりも、ふたりでじっくり話したりただ抱きしめ合って笑い合ったりすることで、幸せを感じるようです。
ただふたりで一緒に過ごせる時間を愛しく感じるのでしょう。

エッチしない夜も楽しんで

男性にとっても、「お泊りデートでは絶対エッチする!」というわけではないよう。エッチをしなくても楽しく、満たされた気持ちで一晩を過ごしてみては?(cherryful/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事