アイコン 【オトナマンガ】恋愛Doll 第3話

2016.10.26

【オトナマンガ】恋愛Doll 第3話


※この作品は、いわゆる成人向けの作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれております。閲覧はご自身の判断と責任において行ってください。

※「ハウコレマンガ」はスマートフォン専用のサービスです。

あらすじ

求めるより求められたい…のに。クラスメイトの勝木恵介は私の初めての彼氏だ。告白されたのなんて生まれて初めてで、人に恋する気持ちも知らなくて、断る理由が特に無かった。想いなんて後からついてくると思ってた。あの日、恵介のイトコの裕さんに出会うまで…。

この世界に、こんな感情があった事をその時初めて知った。後で裕さんが大好きな人形師「鈴蘭」さんだって知ったけど、この想いはそれが原因じゃない。見るたびに好きになる。知るたびに愛しくなる。でもこの想いは…。そして私は本当に好きな人との「初めて」を諦めた。この痛みは、その罰なの…。

もっと読む

 

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事