アイコン 遠距離の彼を「スカイプエッチ」で燃えさせるには?

2017.06.25

遠距離の彼を「スカイプエッチ」で燃えさせるには?

電話エッチでは彼に視覚的に興奮してもらうことができないし、何を話していいかもわからない・・・。そんな人は、「スカイプエッチ」にチャレンジしてみてはいかが?
今回は、遠距離の彼を「スカイプエッチ」で燃えさせる方法についてご紹介します!彼のムラムラを引き出してくださいね。

服や下着はゆっくり脱ぐ

いざスカイプがつながり、お互いの顔や体が見える状態に。ここで、はやる気持ちを抑えられない彼にうながされるがまま、すぐに服や下着を脱いでしまうのはNGです。彼の言いなりになるのではなく、「ちょっとやりすぎかな?」と思うくらい、彼を焦らしてみてください。
彼は、衣服の下に隠れているあなたの秘部への思いを募らせ興奮するはず。焦らしに焦らされた後にやっとお目当てのものを見ることのできたとき、彼のムラムラは最高潮になっているはず!?

オトナのおもちゃを使う

バイブやローターなどのオトナのおもちゃを使い、ひとりエッチをしている様子を彼に見せてあげてください。彼は、「そんな卑猥なおもちゃを使っていつもひとりエッチしてるんだな」と興奮するはず。
ちょっぴり恥ずかしいですが、画面越しならまだ抵抗が少ないはず。彼とエッチしているところを想像して、思い切り快感に浸ってくださいね。

淫語を話す

三つ目は、淫語を使うというもの。「フェラしてあげよっか?」「おちんちん固くなってるね?」など、ちょっぴり恥ずかしい言葉を彼にかけてあげてください。
とくに恥ずかしがり屋の女性が、不釣り合いなエッチな言葉を話しているのを聞くと、男性は興奮します。直接会ったときはとても口にできないような言葉も、この際口にしてしまっていいかもしれませんよ。

屋外でスカイプする

最後は、屋外でスカイプをしながら、秘部や秘部を触っている様子を彼に見せるというもの。スカートの下にスマホを差し込んで秘部を見せてあげたり、エッチな言葉を口にしたり。
彼は、周りの人にバレないかな・・・と、ドキドキして興奮するはず。人通りの多いところでするのはリスキーすぎるので、静かな公園のベンチなどに座って、彼とこっそりスカイプしてみてくださいね。

画面越しだからできる?

オトナのおもちゃでひとりエッチしている様子を彼に見せたり、エッチな言葉を口にしてみたり。彼と一緒にいるときには恥ずかしくてできないようなことも、画面越しなら挑戦できるかもしれませんね。遠距離の彼を興奮させてあげてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事