アイコン 彼のモノが「中折れ」してしまったときの粋な対応・4つ

2017.06.18

彼のモノが「中折れ」してしまったときの粋な対応・4つ

エッチ中、いざ挿入・・・したはいいものの、「あれ?彼は元気なくなっちゃった?!」というときってありますよね?彼は焦ってどうにかしようとするはずですが、気持ちだけが空回りして上手くいかないことも。そんなとき、女性はどう対応してあげたらいいのでしょう。
今回は、エッチ中に彼のモノが「中折れ」してしまったときの粋な対応についてご紹介します!

挿入しないでイチャイチャする

なにも挿入だけがエッチではありません。挿入しなくても愛を確かめあえる方法はいくらでもあります。ふたりの肌を触れ合わせながらキスをしたり、撫で合ったりするだけでも幸せを感じることができます。
彼のモノが元気のなくなった日は、無理に勃たせようとしないで別の行為を楽しみましょう。せっかくのふたりだけの時間です。楽しくて思い出に残る時間にしたいですよね。

優しくなぐさめてあげる

勃たなくなってしまって彼は相当落ち込んでいます。「仕事で疲れてたもんね」「お酒たくさん飲んでたもんね」と、できる限りの優しさを彼にプレゼントしてあげてください。「大丈夫だよ」と言ってもらえるだけで彼もとても救われるはず。
男としてリードしきれなかった情けなさといらだちで、しょんぼりしている彼を優しく抱きしめてあげてくださいね。優しく接してあげることが、彼の自信を取り戻す第一歩になるはずですよ。

気分転換にまったく別のことをする

まったくエッチとは関係のないことをして、気分転換してみては?例えば、「しょうがないよ!今日は飲もっか!」とお酒を出してあげたり、「そういえば今日ね、こんな面白いことがあったんだよ!」と何気ない会話をしてみたり。それまでのどんよりモードを追い払うように明るく振る舞って、彼の気持ちをエッチから遠ざけてあげましょう。
「エッチしなくちゃ!」と思って焦らせるよりも、一旦ココロとカラダをリセットして、落ち着かせてあげたらもしかしたら復活するかもしれませんね!

もう寝ようと提案する

「私も疲れちゃったし、今日はもう寝よっか!」と、いさぎよく寝る提案をするのもいい方法です。彼はまだ自信をなくして落ち込んでいるかもしれません。そんなときは寝ている彼を背中から優しく抱きしめて、抱き枕のように脚を絡ませて眠りについてみて。
まだ寝てないうちにはわざとわき腹をくすぐったり、じゃれ合ってみたりするのも彼にとって救いとなるでしょう。その際、エッチの話題は出さず、何気ない話をするのがおすすめです。

彼を責めないで!

彼のモノが中折れしたときは、決して責めないであげてくださいね。「どうして」「なんで」などの言葉で責めると、彼の男としての自信を喪失させてしまいます。優しく、広い心で接してあげてくださいね。(ポテサラ/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事