アイコン わたしの体のどこに興奮するの?男に多い「フェチ」・4選

2017.06.15

わたしの体のどこに興奮するの?男に多い「フェチ」・4選

男性の間でもよく交わされる「何フェチ?」という会話。男性は、女性のどんな部分に性的な興奮を覚えるのでしょうか?男性にどんなフェチが多いのかを知っておけば、気になる彼へのアプローチにつなげられるかも・・・。
直接聞けないけど知りたい、男性のフェチ心をご紹介します!

髪の毛フェチ

多くの男性が好きな、女性の髪の毛。サラサラでツヤのある髪の毛や、いい香り、女性が髪を触るしぐさなど、男性にとってさまざまなムラムラ要素があるのです。エッチの最中に、色っぽい声を出しながら髪をかきあげたり、髪を乱しながら感じたりする姿に、ドキドキする男性もかなり多いもの。
髪フェチ男性とのエッチでは、髪を魅せるテクニックをたっぷり盛り込んでみましょう。

脚フェチ

ミニスカートやホットパンツなど、女性が脚を出すファッションをしていると、多くの男性が無意識に視線を送ってしまうもの。キュッと締まった足首やムッチリした太もも、ほどよく筋肉の付いたふくらはぎなど、部分によってもこだわりや好みがあるようです。
内股気味にしたりストッキングを履いたり、セクシーさを演出してみてくださいね。

お尻フェチ

女性のお尻につい目を奪われてしまう・・・というお尻フェチの男性も多くいます。タイプはざっくり分けて、大きなお尻と小さなお尻のふたつ。さらに深く掘り下げると、丸みのあるやわらかなお尻や、キュッと上を向いたお尻など、形や手触りにこだわりがある男性も。
お尻フェチの男性は、後ろから思う存分お尻を楽しめるバックの体位を好む人が多く、女性のお尻をわしづかみにしたり、女性にお尻で顔を踏んでもらったりと、独特なプレイを楽しんでいます。

胸フェチ

やっぱり多いのが、胸フェチ。男性にはないやわらかさと触り心地が、とても魅惑的なようです。大きくて揉みがいのあるおっぱいがいいという男性も多いのですが、必ずしも大きな胸がモテるとは限りません。小胸フェチの人や、おわんの形やつり鐘の形がいい!という形重視の男性もいます。
さらに乳首の色や形にこだわる人もいるほど。女性にとっては少し理解しがたい、奥深い世界ですね・・・。

彼の視線をよく観察して

男性は無意識に、女性の体の特定部位を注視してしまうもの。気になる彼の視線をよく観察して、彼が何フェチなのか見極めてみてくださいね!(cherryful/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事