アイコン あるある?ひとりエッチのアイテムとしてつい使ってしまう日用品

2017.06.14

あるある?ひとりエッチのアイテムとしてつい使ってしまう日用品

あなたはひとりエッチのときに何を使っていますか?手だけの刺激に物足りなさを感じるけど、おとなのおもちゃには少し抵抗が・・・。そんな人のなかには、こっそり家にある日用品を使っているという人もいるでしょう。
今回は、少なくない女性がひとりエッチのアイテムとしてつい使ってしまう日用品についてご紹介します!

立ったときにちょうど秘部に触れる位置にある机は、多くの女性がひとりエッチを始めたきっかけになるそう。クリトリスを机の角に、気持ちがいい力加減で円を描くようにこすりつけたり、秘部全体を机にこすりつけたり・・・こっそりひとりエッチを楽しんでいたという人もいるでしょう。
また、机の角だけでなく、机の足も利用できるそうです。冬にこたつの足で、布団に隠れながら、ひとりエッチを楽しむ人も。

シャワー

お風呂のシャワーは、ひとりエッチに使うアイテムとしては定番。やり方は、シャワーを女性器に当て、刺激を楽しみます。ひとりでお風呂に入れば、同居の家族にひとりエッチしているとバレることはほとんどないでしょうから、安心してできるのだとか。
シャワーの勢いが強いと、より刺激を感じて快楽を得られるそう。愛液でお風呂場が汚れてしまっても、シャワーで洗い流せるので証拠隠滅できますね。

バイブ機能のあるマッサージ器

肩や腰などのコリに効く、マッサージ器もオナニー道具のひとつ。マッサージ器についているバイブ機能は、オトナのおもちゃよりも強い刺激を得ることができます。そのため、直接クリトリスに当てなくても、下着や服の上からでも十分に感じることができるよう。
オナニー上級者になると、電気が流れるマッサージ器でオナニーをすることもあるほど、マッサージ器はひとりエッチのアイテムとして定番になっています。

布団

寝るときに布団や枕を、脚に挟んでいませんか?安心する体勢だからしている人もいるかもしれませんが、この状態から秘部を布団にこすりつけて、ひとりエッチを楽しめます。抱き心地がよく、ちょうどいい硬さに丸めた布団が、ひとりエッチするのにピッタリでしょう。
寝る前や寝起きにムラムラしたときは布団を使うと楽かもしれませんね。

日用品でひとりエッチを楽しんで

おとなのおもちゃを買うのには抵抗がある人は、日用品を使うのもよさそうですね。いつも手でひとりエッチをやるという人は、道具を使うとより快感を得られるかもしれませんよ。(ichiko/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事