アイコン Tバックを履くのってどういうとき?

2017.06.12

Tバックを履くのってどういうとき?

セクシーで露出が多い下着として男性から人気の高いTバック。好んで常にTバックを履いている人もいるはずですが、たまにしか履かないという人たちは、果たしてどのようなときにTバックを選ぶのでしょう。
今回は、世の女性たちがTバックを履くタイミングについてご紹介します!

下着のラインが見える服装のとき

多くの女性がTバックを履く理由として挙るのが、「下着の上に着る服に下着が透けて見えるとき」。ピッタリとしたパンツスーツ、タイトなスカート、ホワイト系のパンツなど、下着のラインがくっきりと見える服装ではショーツの形が目立ちます。
それを恥ずかしいと感じる女性や服をキレイに着こなすことにこだわりがある女性は、とくに服装や生地、シーンによってTバックを上手に取り入れるようです。

暑さでムレが気になるとき

夏や暑い時期はとくにショーツのムレが気になります。そんなときは、ムレ知らずのTバックが必要とされるようです。Tバックでは安心感がないのでは・・・と懸念する女性もいるようですが、生活や衛生面で必要な部分はきちんと守ってくれるTバックなので、慣れてしまえば快適なムレ知らずの生活が手に入ります。
ムレないことで、陰部のニオイも気になりにくくなります。ムレも嫌なニオイも同時にさよならできるのが嬉しいポイントです!

彼とセックスしたいとき

彼とセックスしたいときに勝負下着としてTバックを選ぶ女性も多くいるよう。かわいいお尻のほっぺをアピールできる、セクシーなTバック姿で彼を誘いたいと考えているのです。その気のない彼でも彼女から「今日Tバックなんだ♪」なんて聞かされれば、男心がくすぐられるはず。
とくにTバックがセクシーに見える四つん這いの体勢で猫のように彼を誘えば、彼も興奮し、激しいセックスができるでしょう。

美尻のケアをしたいとき

女性に限らず、人は毎日毎日下着を着けています。どんな柔らかい生地でも、毎日ショーツで皮膚がこすれたら・・・。できるだけお尻やビキニラインに負担がかからないようにとTバックを選ぶ人たちもいるようです。
さらにTバックを履くことで、いつもは気にならないムダ毛の処理をするようになり、女性としての美意識が上がることも。美しいお尻とビキニラインを目指すためにTバックを手にしてみましょう!

Tバックは使い勝手がいい!?

エッチなイメージを抱いている人が少なくないTバックですが、服装や快適さから日常使いしている人もいるよう。セクシーで魅力的、さらには実用的なTバック。あまり履かない・・・という人も、チャレンジしてみてはいかがですか?(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事