アイコン ワンナイトをしないほうがいい「地雷男」の特徴

2017.06.11

ワンナイトをしないほうがいい「地雷男」の特徴

誰しも一度くらいはワンナイトラブをしてみようかなと思ったことがあるはず。しかし、選ぶ男を間違えると、とんでもない結末に・・・付き合おうとしつこく迫ってきたり、連絡をひんぱんにしてきたり。面倒ごとにまきこまれてしまう可能性があります。
「地雷男」に当たらないよう、今回は、地雷男の特徴についてご紹介します!

プライドが「超」高い

プライドが高い男はたくさんいますが、その中でも「超」がつくほどのプライドが高い男。そんな男は地雷男かも。相手がワンナイト以上の関係を求めてしまった場合、ストーカーまがいな行為をされるかも・・・。
会話の中で、「俺みたいな男は~」なんて超自分アゲの会話をしてきたら、要注意です。プライドの高すぎる男性にとって、女性から断られることは許しがたいのです。ワンナイトで遊ぶつもりだったのに・・・と思っていても、その男性が本気になった場合、あとでややこしくなってしまいます。

SNSに何でも投稿する

SNSで何でも発信するのが好きな男は、地雷男の可能性大。一緒にいるときに写真をたくさん撮ったり、スマホの画面に夢中になったりしている男は、ワンナイトのことだって発信する可能性大です。
SNS上で名前までは出さなくても、一緒に飲み会をしていたメンバーなら、「もしかして、あの子と・・・?」なんて特定されてしまうことも。合コンの最中でも、スマホを肌身離さず持って誰かの投稿をチェックしている男は危険な地雷男です。

結婚相手に求めるものが多い

そろそろ結婚してもいい年齢なのに、なぜかその気配もなし・・・。そんな男性には何か問題が隠れているかも。結婚適齢期で、結婚願望が強いならさらに要注意です!「結婚したら、奥さんには家事や育児を全部してもらいたい」「浮気ぐらい許して欲しい」なんてことを本気で考えて、結婚の機会を逃しているかもしれません。
結婚に求めることが多すぎる男性は、ワンナイトの相手としてもふさわしくないかも。ある程度現実的な人がいいですよ。

チェリーボーイ

最後は、童貞くんとのワンナイトラブ。こちらは遊びのつもりでも、童貞くんにとって初めてのエッチは、まさに夢の国での出来事。初体験をした女性と、ワンナイトで終了・・・なんて割り切り方ができる童貞くんは少ないでしょう。
「エッチとは付き合うこと!」なので、もはや付き合っていると勘違いされる危険性もあります。イケメンのチェリーボーイをみつけても、あとのことを考えてエッチは控えた方がいいかもしれませんね。

地雷男を見抜いて!

ワンナイトをサラリと終わらせたいなら、地雷男は避けるべし。特徴を見極めて、あとくされのない男性とのワンナイトラブを楽しんでくださいね。(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事